りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

ペット人間化と、人間ペット化

2012年09月29日 | 日常の「喜怒哀楽」
昨日の記事 『犬のうた~ありがとう~』 を聴き、私も含めて思い切り泣いた方・・・今朝、腫れた目を見て驚いてはいませんか? 

 さあ~今日は思い切り、笑いましょう~! 

                              

もしも、うちの子が人間だったらどんな子なんだろう???? なんて考えた事無いですか? 

犬ブログではお馴染みなので既にご存知の方、もう試したよ~!と言う方もたくさんいらっしゃるのでは?

「ペット人間化メーカー」 という面白いサイトがあります! 

愛犬の誕生日・体つき・性格などを入力するだけでいいんですよ。 りんごはどんな人間なのだろう? ワクワク 

 「あの子の、誕生日がワカラナイ・・・」 

じゃあ、まずは実家のランちゃんで試してみましょうね。「2008年2月28日生まれ・太り気味・活発でやんちゃ」 入力 

       ジャ~~ン!これがランちゃんだ!

               
               34歳!まだまだイケイケ世代?本能のまま行動するのが私流!

 アハハハ~  何か当たってるやん!面白い~。やっぱりりんごも試してみようっと!

捨て犬りんごの誕生日は分かりません。仕方が無いので、予防注射案内に書いてあった生年月日を入力しました。

「1996年8月1日・太り気味・恥ずかしがりやで臆病」 入力  

      ワア~おばあちゃんだ! 

               
           80歳!花のシルバー世代!すぐに焦っちゃう性格は子供の頃から変わりません。 

正確な誕生日が分かれば、また違うイメージのりんごおばあちゃんが登場するのでしょうね。 

では、あなたのペットも人間に変身! (コチラを)

じゃあ、自分がペットだったらどんな感じだと思いますか? ありましたよ~逆バージョンのサイト 

その名も 『人間ペット化メーカー!』

興味津々で自分の誕生日と血液型を入力してみました。 ワクワク・ドキドキ   

きっと可愛い柴犬さんだよ!ん~もしかしたら、りんごみたいな個性的なミックスかも! 

飼い主が犬に似るのか?それとも犬が飼い主に似るのか? 私、きっとりんごみたいに可愛いはず!(親ばかだ~)

      ガビ~ン!

               
               これが・・・ワタシデスカ? 

あなたは 『でぶ猫』 です。

好物・・・アジフライ  長所・・・平和主義  短所・・・寝汗がひどい 

飼い主から毎日抱きつかれギューギューされても、悪い気はしていません。
 

 こんなん出ました~  さあ~お次はあなたの番ですよ!どんなペットに変身するか?お試し下さいませ! (コチラです)

 笑えました・・・自分がドデ~~ンとした座敷猫になった姿を想像しました。ぷぷっ 

   想像したら可笑しくて、でも何となく納得して、また笑えました。ブニャーだって!

   今日はお休み。しかもパパさんも家に居ます。ちょっと忙しい日が続いたので本日はのんびり、まったりしようと思っています。

   パパさんが何を言ってもおせんべいなんか齧りながら 「ブニャー」 「ブニャー」 と言ってやろう!
 

     お母さんって二重人格? とても昨日のブログを書いた人と、同一人物とは思えない。 りんごより 

     これでいいのだ! ブニャー! お母さんより 

 応援、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

こちらも参加中です

 捨て犬・保護犬ランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (えふ)
2012-09-29 12:02:02
気分は
天気もいいし
気分良く ばあちゃんのところへ
行けそうな気がする~

家族みんな微妙に合ってて笑えました
あ~可笑しかった
えふさんへ (りんごママ)
2012-09-29 18:02:55
えふさんちの皆さん、大いに笑えました 

私も実家のみんなで試したんですけど
なんとなく合ってる部分があるの。

母が 「キジトラ」 
妹が 「文鳥」  好物はスナック菓子だって~ 
姪っ子は双子の 「熱帯魚」 でした。

私の 「でぶ猫」 が一番かわいそうやん 

週末のひと時、楽しくなれましたね  
消えてる、、 (わんこ)
2012-09-29 20:36:19
朝、コメント入れたのに、入ってないー、、、、

こんなサイトがあるなんて!!
誰が考えるのかしらね。
Unknown (ベス母)
2012-09-29 20:49:06
面白そう
携帯からは、無理みたいだから
あとでパソコンでやってみます

二重人格
それだけではすまないですよね

もちろん、私も
わんこさんへ (りんごママ)
2012-09-29 21:36:15
どうして消えたんだろう?  

ものすごく面白いサイトですよ。
妙に当てはまる所があるんです。

わんこさんも美犬ちゃんバージョン、わんこさんバージョン
ぜひともお試し下さい。

ちょっと笑えるから 
何に変身したか、また教えてネ。
ベス母さんへ (りんごママ)
2012-09-29 21:45:29
ベス母さんちも3ワンズから、まずはお試しを 

その後に、ご主人と娘さん、ベス母さんでやってみてね。
きっと笑えるよ。 

二重人格で治まらないとしたら・・・

私の中に、違う私が何人いるんだ~?
妻・・・嫁・・・娘・・・姉・・・伯母・・・パート社員・・・

それにりんごのお母さん 
すでに7人だ~ 
なんで? (yukiko)
2012-09-30 02:36:17
一日忙しくてこんな時間にパソコンをようやく開いたら・・・

私は体重も入れないのに『豚』だって!

何でわかるのかしら?

モモは
そうかも・・・って思いました。

そのうち元気とみかんもやってみるわ。

でもこんな楽しいサイトをどうやって見つけるの?

yukikoさんへ (りんごママ)
2012-09-30 07:32:04
コメント入力時間を見てびっくりしました。 

朝から夜遅くまで忙しかったんですね。
このサイト、面白いでしょ?

ぴったりではないけど、何となく合ってるし・・・
元気君とみかんちゃんの次は
ぜひ、ご主人様と息子さんのもやってみて!

ちなみにうちのパパさんは、ヘビでした。

「飼い主に嫌われても、とぐろを巻き甘えます!」 

私、甘える男は、ちょっとイヤなのに・・・

面白いサイトは、暇人クラブの私がまた探してきますね。
暴飲暴食♪ (ラビィーママ)
2012-09-30 16:08:41
1日遅れでやってみました
私はキジトラ♪
短所がなんと暴飲暴食
これってズバリ当たり過ぎです
茶毒蛾じゃなくて良かったワン
ラビィーパパはなんとマロンちゃん
ポメラニアンですって
良いサイトを教えてくれてありがとうございます
ラビィーママさんへ (りんごママ)
2012-09-30 20:09:21
キジトラ!
実家の母と同じですよ 

「暴飲暴食」・・・
母もそうなんです。年の割には肉も食べるし。

とにかく、気がつくと口を動かしていますよ。

パパさん、ポメちゃんですって 
あら~可愛いわ。

面白いサイト、もっと探してみますネ。

コメントを投稿