りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

過保護のアズコ♪

2017年09月08日 | あずきちゃん日記
二日間続いていた雨が上がり、ようやく秋らしい空が戻って来ました。

あらら?お天気に誘われたのかな?我が家の庭に可愛いお客様がいらっしゃいましたよ・・・



昨日は大きなハチ、今日は蝶々。苦手な方、本当にごめんなさい。

朝晩はめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。寝苦しかった夜から解放され爆睡時間が長い、長い(笑)

 なんじゃ?



写真では可愛いアンヨが見えているので、毛布の下にあずきちゃんが居るってわかります。

しかし最初に私が見たのは逆方向からでした。ソファに掛けられた不自然な形の毛布・・・

ちょっと失礼しま~す!



毛布の下で気持ち良さそうに眠るあずきちゃんです。しかしこの手足、複雑怪奇だな~

『過保護のアズコ』・・・何やら人気ドラマのタイトルみたいですが、まさに我が家もその通り!

りんごやあずきちゃんには『超・超・過保護』であります。

 アズコ、この毛布がお気に入りなんよ!



毛布をセットしたのは、私以上に過保護なお義母さんです。孫は目に入れても痛く無いって、これ本当みたいね。

 こちらも超・過保護~



 世のワンニャン飼いの皆様は、自他ともに認める『過保護』だと思います。

過保護、大賛成!過保護、バンザーイ!過保護、推奨!過保護過ぎるくらいでちょうどいいのです。

『過保護のアズコ』は今日も、毛布と同化しながら幸せそうですよ。
 

 全国『過保護同盟』発足? りんごより 

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー