りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

インディ君と仔犬ちゃん。

2015年04月16日 | 旅行・スノーボード
アニバーサリー休暇第1日目は予定通り、志賀高原の横手山で春のスノボを楽しみました。

たった1ヶ月でお山の景色は変わっていました。樹氷は当然ナッシング!所々に雪の重みで折れてる木も…

標高2300メートル超えの山頂で、こんな物を発見しましたよ。



いつも雪で隠れてるから分からなかったけど、雪どけが進み顔を出しかけた看板です。しかし、まだこの積雪量です!

さてさて、天気予報では午後から荒れるとの事。急いでインディ君に会いに行かなきゃね!

居ました!建物の真ん中が、長野と群馬の県境で有名な「渋峠ホテル」の看板犬です。

先月はねむねむモードで相手にもされませんでしたが、昨日は元気いっぱい!



早速パパさんが少々手荒く、インディ君と遊び始めました!注…決して虐待写真ではありませんので(笑)



この写真を見て、あら?っと気付いた方はさすがワンコ通。後方にチラッともう1匹ワンコが居ますね。

初めまして~!インディ君の息子、マーカス君です!まだ生後5ヶ月なの。



去年6匹の仔犬のお父さんになったインディ君の元には、このマーカス君がやって来ました。

飛びます!跳ねます!物を咥えたら離しません!これがお父さん犬、インディ君のキャッチフレーズです。

さてインディ君二世のマーカス君には、どんなキャッチフレーズがつくのかな?

パパさんと遊び疲れたインディ父さん、後ろ髪を引かれる思いで帰る頃には、疲労困憊でグッタリしてましたわ。



インディ君、マーカス君、また来年ね!犬好きのおじちゃんと、おばちゃんの事忘れないでね!

インディ君にバイバイをしてから、天気予報的中!ミゾレ~アラレ~雪になるのはあっと言う間でした。

下界の駐車場に戻ると車には雪が積もっていました。
待ちくたびれたりんごが、インディ君親子のニオイを嗅ぎつけたようです。

りんごちゃんお待たせ~。ゴメン、ゴメン、そんなに拗ねないでよ。
一番可愛いのはりんごちゃんに決まってるよ!



このエリアでのお約束。山頂のパン屋さんにいる2匹のハスキーさんにも会えましたよ。

ハスキー犬、シルバー君ともみじちゃんの事や、インディ君の動画は家に帰ってからゆっくりアップしますね。

iPhoneより投稿

応援クリックが更新の励みです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 
こちらも参加中です!