りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

厄介な胸元

2014年10月02日 | 趣味・お気に入り
昨日は2ヶ月ぶりにリンパマッサージを受けて来ました。前回の施術が8月2日・・・うわぁ~もう2ヶ月も経ってるよ。

 イテテテ・・・ここも、そこも全部痛いですぅ~ 

2ヶ月分の毒素が溜まりに溜まっていたようで、膝裏や耳の付け根などリンパが滞る場所は、どこもかしこも痛かったです。

リフレッシュの仕方は皆さん違うと思います。私のようにイタキモ好きの方もいれば、運動で発散する人や温泉で極楽極楽~と呟く人もいますよね。

これもリフレッシュの助っ人になれるかしら?

               

ショッピングセンターのアロマコーナーで見つけてから、ずっと気になっていた商品です。買おうかな~?どうしようかな~?と迷っていたところ・・・

ブロ友さんがすかさずゲットして、記事をされていました。ほんじゃ私も真似しよう!とこれまた感化されやすいタイプですね。

昼用アロマ・・・ローズマリー&レモン 夜用アロマ・・・ラベンダー&オレンジスイート

夜用アロマは以前も同じ物を購入してますし、とても気に入っている香り。昼用のアロマはペンダント内のフィルターに数滴垂らして使います。

                    

モデルはぷーさんにお願いしましたが、シンプルなペンダントトップが気に入ってるの。ちょっと犬笛に似てますね。

 呼んだ~?

               
 「オヤツタイムですか?」
 「だから~これは犬笛じゃ無いんだってば~」


 忙しい仕事の合間には爽やかな香りで、元気と癒しを貰っていますが・・・ちょっと待てよ・・・

私の胸元にはこのペンダントの他に老眼鏡でしょ、しかもレジ業務の時は社で決められている防犯ブザーもあるし、計3本もブラブラしてるのよね。

慌てて老眼鏡をかけた時に、誤って防犯ブザーのスイッチが入りお客様に驚かれたりと、意外と厄介な胸元になっております。
 

 あらま~ りんごより 

「アロマとあらま~」 確か以前もこの寒いオチを使い、ブロ友さんに笑われたような・・・進歩がなくてごめんなさい。りんごママより 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

こちらも参加中です!