りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

今日は大事な記念日デス♪

2013年04月02日 | 頂き物・美味しい物
 皆さんこんにちは。りんごです!あのね、今日はお母さんの誕生日なの! 



 お母さん・・・今年で幾つになったんだろう?  いつも肩や腰が痛いとか、老眼だとか言ってるけど・・・

りんごがお空組になってから、一気におばあちゃんになっちゃったのかな~? 気になる!気になる! 

確認したいんだけどちょっと恐くて聞けないんです・・・きっと 「うるちゃい!女性に年を聞くなんて!」 って怒ると思うし。

そうしたらこの子がりんごの代わりに聞いてくれました。チャレンジャーですね~ 

          

 大好きなカバさんになら、そっと教えてあげます。○○歳で~す!

   

可愛いバースデーカードでしょ!中を開くと目玉が動きました。

冒頭、りんごも言ってましたが今日は私の誕生日なんです! 朝からおめでとうメールをたくさん頂き、嬉しく思っています。

昨日ブログ友達の 『yukikoさん』 から嬉しいプレゼントが届きました。 カバのカードもね!



yukikoさんお気に入りの雑貨屋さん 「KEYUCA」 のハンドソープ・ハンドクリーム・バスソルト
そして、桜の緑茶とベトナム旅行のお土産です。手前のオレンジ色のきれいな小物はね・・・


   

スマホケースなんですよ!早速、今日から使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

りんごと出会ったは36歳の時です・・・あれから毎年、誕生日にはりんごも一緒にお祝いしてくれました。

 誕生日ケーキの生クリームを、少しだけペロンするのが楽しみだったね。 

 お母さんへ  

お誕生日おめでとう!いつまでも元気で笑っていて下さいネ!お母さんが笑うとりんごも嬉しいです。

ところで、本当の年齢は?ブーたれてる割には、スノボに行ったりぱみゅぱみゅさんを踊ったりしてるし・・・・

きっと、りんごブログをご覧頂いてる皆さんもお母さん事、こう思っているよ。


   

 私は幾つになっても、誕生日が嬉しいです!多分、60歳になっても70歳になっても100歳になっても!

だって自分がこの世に生を受けた大事な日だもの。どんな記念日よりも嬉しいと思わなきゃネ!

そして今日はブログ友達 「ラビィーママさん」 のお誕生日でもあります。共に美魔女を目指しましょうね!
 

 ま・・・魔女になるでちゅか? りんごより 

 応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村

 コチラも参加中です!
人気ブログランキングへ