『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

今年の営業 あと4日…

2016-12-20 23:11:23 | 日記

    今週末は、クリスマスイブ   やまぼうしクリスマスコンサート を開催します。

               

  なので、通常営業は、21日(水)22日(木)23日(金)の3日間になります。

  2016年もたくさんの方々にお越しいただきました。素敵な出会いもたくさんありました。

   あと、4日間  どんな出会いがあるか…  楽しみです。

 『クリスマスキルト展』と同時開催している『冬の花曜日ウイーク』ちょっぴり模様替えしました。

        

                お洒落なお正月飾りがお目見え 

          

                 和・洋 モダンな迎春飾り…。  新春用に如何ですか!!   

    やまぼうしランチも、いつもの和風からクリスマスをイメージしてちょっぴり洋風アレンジに! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走早折り返し… | トップ | クリスマスコンサート!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もご苦労様でした。 (オセロの母さん)
2016-12-23 13:43:43
営業は今日でお終いなんですね。
あしたのイブは、クリスマスコンサートで素敵な時間が楽しめますね。
私もやっと座ってパソコンが少し出来るようになりました。
まだまだ完治という事にはならないようですが、少しずつ良くなって来ているので、安心して下さい。
ご心配をおかけしました。
bunbunさんも身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
Unknown (bun bun)
2016-12-23 21:31:58
オセロの母さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
”元気印”の母さんしか知らない私です。
無理をせず、父さんに甘えて、ぼちぼち過ごしてくださいね。
明日のコンサートで今年の活動はおしまいです。
やれやれ…ホッ!ですが、もう一日頑張りま~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。