『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

4月5日(水)9年目の営業スタート!!

2017-04-05 22:32:57 | 日記

  4月に入り、急に春めいてきましたね。 昨日、今日と  続き。 気温も

 デッキから見える桜の蕾も少~し膨らんできました。そろそろ週末~来週あたりかな?…。

  長い間、お休みを頂いていましたが、本日より <水・木・金・土> の通常営業を再開しました。

 4月5日(水)~ 29日(土)の4週間、中園寿美さんの『水彩画展』を開催しています。

    店内は一気に春

   

  

      さり気なく表現されているお花や果物、木の実から、優しさと温もりとを感じます。

      待ちに待った”春の息吹” を作品を通じて感じてくださいね。 

      

                 「9年目のお祝い」に こんな素敵なお花をいただきました。 

                  白いお花だけなのに…すごい存在感大~! 清涼感溢れるアレンジですね。

        掲示板の『教室案内』もリニューアル。

         9年目も、みなさんの「やまぼうし」へのご来店 & 各種教室へのご参加お待ちしています。 

    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から”4月” 2017年... | トップ | 桜が咲き始めました!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートしましたね。 (オセロの母さん)
2017-04-07 23:25:16
9年目、おめでとうございます。
みなさん首を長くして待っておられたのでは?
これからもみなさまに愛されるやまぼうしとして、頑張ってください。
身体の方はいかがですか?快調に動いていますか?
15日、寄せていただくのが楽しみです。
桜が咲いていてくれると良いのですがね。
Unknown (bunbun)
2017-04-08 22:16:31
オセロの母さんへ

昨日はチラホラ…でしたが、今日の暖かさと雨でずいぶん咲きだしました。
来週まで持ちこたえてほしいですね。
ゆるゆる営業で体がなまっていました。9年目の4日間何とか…。
来週はランチ予約が毎日入っています。頑張りま~す!!
土曜日楽しみにしています。晴れますように…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。