『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

今日から ”営業再開” しました!!

2017-09-06 21:34:34 | 日記

  9月6日(水) →  →  ちょっと蒸し暑い一日でした。

 ずいぶん長い間お休みを頂いていましたが、9月の営業を再開しました。

 隣からの通勤で、朝の時間がう~んと楽になりました。

 ところが、久しぶり?なのか、気持ちのたるみ?なのか、動きがちぐはぐ 

 長い休みにもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

 ランチタイムにお越しいただいた方々には、ずいぶんお待たせしてしまいました。

  今月のギャラリーは 坂野桃佳さんの 「水墨画」展 を開催しています。

    2年前の秋、黒川先生の教室展に始めて出展され、今回は個展をされることになりました。 

     

                             

     

                 ネコ と トリ  を 繊細なタッチで描かれています。

                 「水墨画」 というより、「墨で描かれたイラスト画」っていう雰囲気です。

                 ネコ と トリ の会話が聞こえてきそう… 不思議な世界ですよ。 

                    9月30日(土)までの4週間の開催です。是非ご覧くださいね。

          本日の やまぼうし

                

                       ”蒸し野菜” の一品が人気でした。

                         美味しい晴苗農園のお野菜をお楽しみに…  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から9月!ちょっぴり秋... | トップ | 何とか1週目を終えました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮なスタートですね。 (オセロの母さん)
2017-09-10 00:33:44
お疲れ様でした。
「長いお休み」でも、大きな引っ越しというお仕事が入っていたので、ゆっくりも十分ではなかった事でしょう。
これからは、だんだんと通勤時間短縮の恩恵が現れてきますよ。
気分のよい秋の到来ですしね。
「やまぼうしランチ」美味しそう!当分食べに行けそうにないですね(シュン)
Unknown (bun bun)
2017-09-10 15:38:49
オセロの母さんへ

9月も中旬に入り、朝夕は涼しくなりました。
例年は”タオルケット”で十分でしたが、能勢では”ちょっと厚めの布団”で寝ています。
隣からの出勤なので、朝はゆっくり…帰りはさっさ…で、ずいぶん楽になりました。
7時前に夕食!なんて、今まででは考えられませんよね。
年相応にぼちぼち頑張りま~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事