シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疑惑再び

2008-10-07 | おでかけ
さて、今回のドッグラン

お初でしたの、芽ちゃん3才♀が登場



それに対し、てつ2才♂は・・・


                 芽ちゃん♪


    芽ちゃん♪


                   芽ちゃーーーーん!



思えば、8月の川遊びの時↓

テラちゃんにしつこくつきまとい


今まさに、テラちゃんの実の娘に猛烈アタック(^_^;)

まったく・・・


                 おいら幸せー



やっぱり年上好みなのね・・・


さらに集合写真の時も、ちゃっかり芽ちゃんの横をキープ


この日、てつは芽ちゃんのそばに付きっきりだったので
他のハスとの絡みの写真は、じぇんじぇんありましぇーん




次回、メイ編につづく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


この写真、よく見ると、女の子をほぼ独り占めなんですよね
ジャンル:
ウェブログ
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長久手ドッグラン | TOP | 黒い弾丸 »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sen)
2008-10-07 20:12:38
長久手では、あまり絡みがないと思っていたら
芽ちゃんにベッタリだったのですねぇ...そう云えば...
でもガウられても幸せそう
ライバル(?)のスピカはバジル兄さんにベッタリでしたが
飼い主の心中を察していたのかな?(バジル君好きなんですワタシ)
それにしても↓の動画まとまりなくグダグダでしたね

↑の写真は、ホントにてつ君ハーレムで羨ましいだす!スピカ
Unknown (みかんママ)
2008-10-07 20:34:12
さすが、てつくん~☆
大人なベッピンさんが大好きなのですね~♪
姉さん女房がいいって言うしね~(笑)

みかんは、お子ちゃまだから、絡んでくれなさそ~。。。
そんなてつ君に早くお会いしたいわ~☆
デレデレ? (アクアママ・umi)
2008-10-07 23:38:18
テッちゃんは芽ちゃんの魅力にデレデレでしたか(^-^)
芽ちゃんを追いかけてるテッちゃんの
嬉しそうな顔・・・(爆笑)
ものすごい笑顔になっているように見えますが。
うむぅ~年上好みってことは、アクアは論外か・・・
お疲れさま (バジルママ)
2008-10-08 00:33:34
日曜日はお疲れ様でしたあ。
お天気はだったけど返ってハスには過ごしやすかったかもしれませんね。
バジルがテツ君にガウガウしちゃって本当にすいませんでした 
メイちゃんがあんなに大きくなっててびっくり。
しかも足太!もしかしたらテツ君を追い越しちゃうかも?

テツ君は年上好みかぁ。年下でしかもちびっこいポパイは論外ですね

Unknown (ごまち)
2008-10-08 08:48:17
11dog!
コチラの日曜オフも11dogでしたよ~
ソチラには、ひなたちゃんが居るのがちょっと羨ましいぞ

てつクンてば、集合写真のときにはハーレム編成しちゃって!!
そんなに年上好きなら、うちの究極の年上女いかがですか?

メイちゃん編も早く見せて
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆ (Won Feel)
2008-10-08 13:23:58
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。
現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Unknown (るーまま)
2008-10-08 15:29:40
こんにちは!
てつくんは年上好みですか~。
芽ちゃん~の時のてつくん、セブン君とレオン君にそっくりですね!
ぴよ~んってジャンプ、可愛いです♪
てつくん、かなり年上のルーシャとも遊んでくれるかな?
お疲れさま~ (ジョナ)
2008-10-08 16:10:18
今月のメイちゃんに会えなかったー(ToT)
楽しそうだった様子が伝わってくるよ~
特にてつ君が年上にストーカーしてる姿・・・ぷぷぷ
イマイチ位のお天気でも行ったんですが
パパさんの調子の方がイマイチでしたので
今回見送りましたが、行けなかったのが残念~
来月はよろしくお願いしますねー

Unknown (ウルフママ)
2008-10-08 17:38:17
てつ君はいつもメイちゃんが側にいるのに(^ニ^)
今回は、オットコマ芽ちゃんに首っ丈だったのですね♪
てつくんデレデレ鼻の下伸びてますよ~~(笑)
けんけんさんところの集まりもどんどんハスキーが
増殖していますね。
\(^O^)/たのしそう☆
コメントありがとうございます☆ (けんけん)
2008-10-08 18:23:53
senさん☆
今回てつは、芽ちゃんにべったりでしたからね
他のワンコと遊んでないんですよ
バジル君とスピカ君は大丈夫なんですね
てつはどっちともイマイチなんですよね
なぜなんでしょ?

みかんママさん☆
本妻は別にいるのにねー
小さい子はあまり好みではないみたいです
いつも大柄な女の子の所へ行くんですよ
みかんちゃんはどうかなぁ?

アクアママ・umiさん☆
ものすごい笑顔ですよー
ピントが甘いのでわかりにくいですけどね
今回天気が悪いので、よっぽど一眼持ち出そうと思った
んですけど、濡らすのが嫌でやめました
フィルム残ってたんですけどねー

バジルママさん☆
バジル君、ポパイちゃんのことが気が気じゃなかったんですよ
あっちこっちで、じゃれてましたから、心配してたんでしょう

メイの足、太いですよね
ただのおデブちゃんという気もしますが
あんまり大きくなって欲しくないんですけどね

ごまちさん☆
ケント君の動画も見ましたよー
あはは-な感じがそっくりです
メイの一瞬動画追加しようかな

るーままさん☆
セブン君達に似てますか?
血は同じですからねー
ルーシャちゃんなら絶対てつのストライクゾーンだと思いますよ
惚れちゃうと思います

ジョナさん☆
やっぱりストーカーでした
予想どおりでしたけどね
今回はお会いできなくて残念です
パパさん復活しましたか?
元締めが来ないと盛り上がりませんよー
次回はよろしく御願いしまーす

ウルフママさん☆
芽ちゃん、見た途端、あ、てつのタイプだ
と、思いましたよ
案の定べったりでした

こっちもハスキーつながりが広がってます
いっぱいいるもんですね
次回はもっと増える予定です
おたのしみにー

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。