シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハッピーバースデイ

2013-06-12 | 子供たち2
今日、6月12日はチビたちの初めての誕生日



一鉄


ガブ


レオン


海斗


ひめ


こんなに小さかったのに

みんな無事に大きくなりました(ひめ、レオン、ガブ、一鉄)


なかなか会えないけど、りんご姉ちゃんと遊ぶ海斗

(ペンチさん、お写真お借りしました)

みんなそれぞれの飼い主さんに愛されて、幸せにすごしています

こんな嬉しいことはありません

みんなみんな、お誕生日おめでとう






ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 61日 | TOP | 日常 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ♪ (ごまち)
2013-06-12 13:08:47
一年前のチビちゃんたち、お誕生日おめでとう!

いつの間にか、ケントはたくさんの
甥っ子姪っ子が・・・(^_^*)
みんなで一緒に遊べたら、賑やかで楽しいだろぅね

これからも、元気で過ごしてかださいな
Unknown (大和&サーシャ・ママ)
2013-06-12 19:42:36
ハッピーバースデー
五匹抱っこ。。。随分前のような気がしますけど、
一年前なんですよね

みんな元気で、素敵なハスに成長して嬉しいですね
来年の二歳のお誕生日まで、また更に幸せで素敵な一年でありますように

コメントありがとうございます☆ (けんけん)
2013-06-13 16:13:49
ごまちさま☆
あっちゅう間の一年でした
そうですよ、ケンちゃんいっぱいの甥っ子姪っ子がいます
うちだけでも8匹は(^o^)
みんなで一緒、一度やってみたいけど、集めるの大変でしょうねぇ

大和&サーシャ・ママさま☆
いつもありがとうございます
今は2匹でも無りっす
おかげさまでみんなイイコに育っています
ひめもガブもすごく優しい子ですよ
これからも見守ってくださいね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。