シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご飯を食べるメイ

2008-10-01 | その他
パパさんは、たまに気が向くと、
写真を見ながら鉛筆で絵を描いたりします

今回の作品は、なかなか上手に出来たので、公開してみますね




メイの口元と、壁の質感に苦労しました



---------------------------------------



うそです、全部うそです、うそをつきました、はい

パパさんの才能はせいぜいこの程度

こんな絵が描けるわけはありません

今回使用したサイトは こちら
(Photo to Sketch)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




だってネタが無かったんですもん(T_T)

ジャンル:
ウェブログ
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっつき虫? | TOP | くっつきたいの »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいです (goya7e)
2008-10-01 19:21:29
 こんばんは。ふふ、面白いものですね。こういうのも、楽しいです(笑)。
 写真ばかりでなく、スケッチも、いいものですね。
だまされた~! (アクアママ・umi)
2008-10-01 20:58:06
すっごーい、けんけんさん絵が上手~!!!
なんて思ったら。
まんまと騙されたよぉ~~~・・・
すっごぉーい (ごまち)
2008-10-01 21:43:24
と思った自分が悲しいです
「上手!ケントも書いてね」って言いたかった・・・

でもパパさんの絵もなかなかですね、路線は違うけど。
Unknown (gensou)
2008-10-01 23:44:27
私もごまちさんと同じで「書いて下さい!!」って思いました~(^_^;)
これはオモシロイです!!さっそくチャレンジしてきます☆
↓の記事、立派にシンクロ生活してますね~
我が家もかなりのシンクロ率で動くので関西の皆さんに楽しまれてます
予定先送り了解しました!!お声をかけてくださるのお待ちしてます~☆☆
Unknown (松風)
2008-10-01 23:59:32
けんけんさんが以前書いたてつくんの絵は覚えていたので、
あれからかなり上達されたんだなぁと、驚いてソンした(笑
えー、 (toca)
2008-10-02 11:15:44
描き途中?かな?あれ?とか考えてるうちに、
ネタが分かっちゃいましたよ~!(笑)

でも、ちょっと見ない間に(親戚のおばちゃんかっ)
メイちゃん、メガハスキーになるのでは?
と思う位、大きくなりましたね~。。

「私の知ってるメイちゃんは、どこー!」


Unknown (リク)
2008-10-02 11:48:23
すっご~以前の絵は知っていたので
本気出せば、凄いんだーって騙されました^^;
質感に苦労するなど、もっともらしい事書いてあるので
完璧に騙されましたね^^;
んで、サイトに飛んだら・・・英語だらけ(TT)
英語苦手なボクは・・・やられちまった感が満載^^;
コメントありがとうございます☆ (けんけん)
2008-10-02 18:13:26
えー
だまされたとか、悲しいとか
ソンしたとか、やられちまったとか・・
非難囂々ですがm(_ _)m
楽しんでいただけましたでしょうか?

goya7eさん☆
他にも何枚かやってみたんですが、
スケッチっぽく見える写真と
そうでない写真があるようで、そっちはボツにしました
これ見ながら描いたら綺麗にかけるかも?
なんか、機械にデッサン力で負けてるようで悔しいですけどね

アクアママ・umiさん☆
パパさんにデッサン力無いのは周知じゃないですかぁ
そんなに怒らないでねー
こういういたずら、結構好きなんです

ごまちさん☆
ケント君でチャレンジするとどんな感じでしょうね
このまま、印刷して飾っても結構良い感じですよね
お試しあれ
でも、たまに絵を描くのはほんとですよ
久しぶりに描いてみようかな

gensouさん☆
どんなのが出来ましたか?^^
他にもいろいろエフェクトツールがあるので
試してみるとおもしろいですよ
去年の今頃、ちょこっと流行りました

松風さん☆
いくらなんでも、そんなに短期間に上達しませんって
センスも根気もないんですからぁ

tocaさん☆
お久しぶりですー
あと二ヶ月もしたら、tocaさんとこのチビちゃん達も
この位にはなりますよー
ほんと、あっという間です
tocaさんもさぼらないでいっぱい見せてくださいね
その時々のかわいさがあって楽しいですよ

リクさん☆
本気を出せば・・・
この、てつの絵よりはまともなのが描けるとは思いますが
ここまでは無理ですね
背景描くとごちゃごちゃになっちゃうんですよね

もっともらしいでしょー(笑)
結構いたずらっ子のまま、おじさんになりました
たまにこういうトラップ仕掛けますのでご注意ください
m(_ _)m



post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。