大家族・長期村の日々奮闘記

ぶなの森自然学校の子ども長期自然体験村の日々のできごと報告です。

台風5号は温帯低気圧へ

2017-08-09 21:41:23 | 2017夏長期キャンプ
皆さんが自然学校のFacebookやブログと同じくらい気になさっているのが、お天気情報ではないかと思います

本日3時、進路の不規則さと長寿で話題になっていた台風が温帯低気圧へ変わりました
温帯低気圧になったからもう大丈夫、というわけではありませんが、やはり少し安心します


自然学校では、持ち物や時間などの情報を掲示していますが、今回は台風についても掲示していました
チャレンジコースは特に気になっていたようです




これからこの掲示はなくなりますが、天気の予報は適宜案内していこうと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やんちゃっ子 イタリアマス... | トップ | やんちゃっ子 朝ご飯 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が (ますます)
2017-08-10 09:12:26
台風の目がこっちを見てます!

コメントを投稿

2017夏長期キャンプ」カテゴリの最新記事