ブんログ♪

魔法の言葉

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブんログさんへ (kiku-pi)
2005-05-17 18:45:48
毎日開いて見ていますが、余りにも面白いので

こんな事出来ないので、開いてみるだけですが

楽しいデーす。よくよく出来ていて絵本開いているようデーす

また~~~。



やっと・・・ (たっちゃん)
2005-05-17 20:16:54
やっと時間が出来たようね。

その代わりに寂しくって泣いてな~い

またまた、ヒットな作品楽しみに待ってるじぇ~

今度はお休みだけど、悪口言いたい放題ですよで、へ・へ・へ

まっ・楽しく遊んでね~
コメントありがとう。 (ぶんちゃん)
2005-05-17 20:51:28
★kiku-piさんへ

 こんばんは。

 楽しんで頂けて嬉しいです。

 絵本開いているよう・・・

 その言葉1つで、とても励みになります。

 また是非遊びにいらしてくださいね。





★たっちゃんへ

 やっとです。

 へとへとです。

 疲れました。 

 涙は出ないけど、横になるとイビキが出ます! 

 ガァ~ゴァァ~ 

 たっちゃん、26日にね!・・・

宇宙旅行、行きたい! (きょんち)
2005-05-17 21:23:26
桃の中身は。。。。。宇宙旅行!



スターウォーズで育ちましたので、いつかは行きたい地球の外。

何でも日本人がもう宇宙旅行の予約をしているそうです。

ひょっとしてホリエモン??

★きょんちさんへ (ぶんちゃん)
2005-05-17 21:48:31
宇宙旅行、一緒に行こう!

で・・・

やはり、泳ぐでしょ?

天の川で

きょんちさんは、バタフライ

私は平泳ぎ 25メートル!(笑)
先に・・・ (kokeko)
2005-05-17 21:57:13
かめ子さんに先に宇宙旅行に行かれるわ!!

って、

後にも先にも行けないだろぉ~

ジャンジャン



一人漫才小小小劇場でした。

お粗末さまです。



川にできる渦といい、川から出てくるときの影!!芸が細かいですね。ステキ
ひゃ!! (kokeko)
2005-05-17 21:58:58
今、ぶんちゃんもパソコンの前にいるのね~
どえらいものを・・・ (ビーバー)
2005-05-17 22:23:36


やっとパソコン三昧の毎日に

なったのね。



宇宙へ行ってみたい。

宇宙旅行はお金かかるから



年収100億円の清原さん宅

で家政婦でもして・・・

お金の増やし方学ばなきゃね。

コメントありがとう。 (ぶんちゃん)
2005-05-17 22:58:22
★kokekoさんへ

 一人漫才小小小劇場・・・

 ぶひぃ子も宇宙旅行一緒に行きましょう。

 あ、旅行券はお一人様1回でした



 パソコンの前にずーっといますよ(笑)

 タグのことでネットで調べものをしてます。

 また来てね





★ビーバーへ

 うん、すっごいよねぇ清原さん宅!

 二人で家政婦やろうか。

 それで、こっそり学びましょう



 「働かない家政婦たちは見た!!」

 ・・・私たちのことよ 

Unknown (きなこ)
2005-05-17 23:09:10
TBしたよん。

って。事で。。ほら、桃

食べられるって事で・・・



ちょっと出かけておりました。

コメント入れてそろそろ寝ます。

だって。明日の弁当作り・・・

燃えます。



また木曜日に♪