動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ
またの名をフランソワーフ




 家を手に入れました。

 大工の棟梁に家具を作ってもらっています。
 みんないい奴です。

 

 リト族の子どもらは可愛く歌ってくれます。

 画像はすごく綺麗なんだけど、画面をスマホで撮ってるから
 きったないっす><


 スナップショットを送るのがめんどいので勘弁!


 今は、メインストーリーの4つの神獣を解放して、
 祠やミニチャレンジを進めながら探検しています。

 だからコログの実はいっぱい集まるんだけど、
 それをどこに持っていくかがわからない;;

 だから武器や盾をいっぱい持てない悲しさ!


 久々に時間を忘れるほどのめり込めるゲームであります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ニコニコ超会... 渋温泉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。