車輪のぐーたら日記

ばんぷおぶちきんの大好きな車輪が織り成す愛と友情の日記♪(ヲィ)
更新頻度は低いですが頑張って更新します!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変更

2006-09-10 01:08:30 | Weblog
ブログ変更した♪♪
http://bumplove258.blog74.fc2.com/
これにリンクよろー(^-^*)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今晩のおかずはお肉。

2006-09-03 15:01:30 | Weblog
へろーぅ。赤月もとい車輪です(何ソレ

赤月です。

前回みんな、吹いてくれたようで嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

でもさすがに今回までは上手くいかないだろ━と思ったので。

ンー|ω・`*)ネタがない。

リア日記…。


●社会のプリントがなくて困っている。
●課題終わりそう。





終わり(
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ほoくちん車輪

2006-08-31 21:40:51 | Weblog
へろぅ!ほoく車輪のBUMPだYO★

ほoくは今、課題に追われているの。

しかも、まだ4教科も残っているの。

外禁になったらほoく生きていけない…《笑》


【なんか書くの分からないから、オフ日記だけどほoくと赤月の出会いを書こう、そうしよう。】


いつか忘れたけど2年くらい前?1年半?とりあえず中2の時?

ほoくは赤月に逆ナン(笑)された。

理由は名前が車輪のBUMP好きだから。

これほどBUMPファンを証明する名前はないよねー


あと同い年で音楽の趣味も一緒系でなんか相性95%だし、

運命の出逢いだtt(以下略


ほoくの最近の行動は、

酒呑み呑み呑み呑み
女とメールメールメール
メンズエッグ読み読み読み
妹にめぃぽでキャラ育てを頼み頼み


そして今は課題に追われ追われ

とっても素敵な31日を過ごしています!!


みんなもちゃんと課題はやろうNE!


代打:櫻井赤月


ヾ(o´∀`o)ノキャッキャッ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

課題…

2006-08-27 21:57:42 | Weblog
更新するって言ってしてなかったー((汗

ホントこのィィ加減な性格どうしようかなぁ…

まぁ今更どうしようもないな((((

てか、今日は更新してる㌔、いつまで続くかわかんないこの日記((笑

今日なんか更新するより課題やれって感じなんだ㌔、

もう忘れちゃおっかな??((ぉぃ

でも課題からテスト出るからなぁ…何とかならんかな??((笑

なんともならにゃいから課題今からやるか―

コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

復活…かな??

2006-08-24 01:17:38 | Weblog
まだ未定ですけど一応復活する事にしましたぁ㊤㊤

とりあえずリンクとか整理したいんで、ブログなど変えた人はURLをコメントの欄によろしくぅ~♪♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

徹夜覚悟

2006-05-07 23:23:22 | Weblog
よし。コメントに夢の事を書いてってあったので、
短いですが夢のお話を。

夢物語~impossible dream~
まずいきなり自分寝てる設定で起きてみたらなんと、
意味なく全裸。
まぁこれならまだいいですよね?それだけでは終わらないのが夢。
なぜか、周りには女性しかいません。
しかも激しく露出。何これ…?
しかもそのあと、
いきなり⑱禁モードに入りました。
夢でも変態な車輪でした。((ぁ

まぁこんな夢はおいときまして、
面白いバトン回ってきたのでやります。

【砂吐】口説きバトン

 【注意】
  これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
  見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
  以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
  悶えながら回答して下さい。 答える生け贄…もとい勇気ある人々に
  この言葉を送ります『恥を捨てろ、考えるな!』
  *リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

 【キーワード】
  雪・月・花・鳥・風・無・光・水・火・時

【雪】
僕は雪になって…他の男の君への熱を全部溶かして、
君を僕だけのものにしたいよ。

【花】
僕はたくさんの花よりも、
君の心の花、いや蕾でもいいから咲かせたいよ。

【鳥】
鳥ってバードウォッチング?

【時】
時って残酷だよね。
君を思ってる時間だけ速く進めるんだから。

【月】
僕…














セーラームーンが大好き。
特にマーキュリーとか。
月に変わって僕のお尻をおしおきしてくださぁぁ~い。


……と言う訳でちょっと趣旨が変わった気がしますが、
バトンやりました♪
次にまわす人は~…
基本的にやりたい人ですが、暁君は強制で。(ぁ)

お題待ってますんで、是非書いて欲しい事あったらドシドシ書いてください♪

日記@BlogRanking

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

WASABI

2006-05-07 00:00:51 | Weblog
あぁ…たくさんのお題ありがとうございます…
しかし、『お前の彼女の話しろ』が多いんじゃないでしょうか?
言っておきますけど、自分の女性関係は、
絶対書きません。
書いたらたらしor最低決定なので。(汗)

と言う事で、もう1回お題募集します♪(ぁ)

女性関係はなしで。
その他の事なら書きますからよろしくお願いします♪
お手数ですが、コメントにお題を書いてくださると助かります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あちゃー

2006-05-02 21:27:12 | Weblog
あぁ…長らく更新しずに放置してました。
最近忙しくて、ブログに手が回りませんでした(汗)
こんなに忙しかったのにネタがないと言うこの絶妙さがたまりませんね。
まぁ…と言う事で、無理やりネタを作る事にします。
えっ?そんなんどうやるんだって??
先日言ったラブストーリーはまだ考えてますので、
お題を募集して、そのお題について書きます。
車輪君にこんな事書いて欲しいッッ♪
って事などをコメントの欄に書いてもらえればいいです。
別に深く考えずに書いて欲しい事をコメントしていただければ、
書きますので♪ではよろしくお願いします。(土下座)
手抜きですいませんでした。(謝)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

因果応報

2006-04-17 23:42:28 | Weblog
ひょんな事から…
物凄くラブストーリーが書きたくなりました。
この前ラブコメ(?)を演じたら、好評だったので、
調子にのります。((ぁ
って事で考えたりするので時間かかるかもですがよろしくお願いします♪
正直、自分の高校生活普通ですから。
高校が忙しいので不定期更新になるとは思いますが、
どうぞよろしくおねがいしますッッ。
最近また上がってきました。嬉しい限りです。
よろしければ日記@BlogRankingに投票してください♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

これがぐーたら…

2006-04-16 17:14:39 | Weblog
そうなんですよ。ぐーたら日記ですよ。
ご存知の通り高校はいった車輪ですが、
忙しくて平日は更新出来るか微妙なんです。
来週から部活も始まりますから、更に忙しくなるかと。。
こんなぐーたらでも見てやってくださいな♪
さて、本題いきますか。
先日、内科検診とやらをうけるために廊下で喋りながら待ってたんですね。
それでちょっと格好が悪かったんですよ。いや、別に普通ですよ?
なのにいきなり爺に、
『お前、ヤンキーか??』
はぁーい??
もうね、びっくりしましたよ。心の中は、
爺、アルツファイマーでその言葉しかわからなくなったか?
って思いましたけど、五月蝿いので『いえ、別に。』ですましたんですよ。
そしたら、服装直せ。とか言われました。
それだけの理由でヤンキー呼ばわりはないだろ?爺。
自分真面目で健全な高校生ですよ?それなのに…
正直、心臓麻痺とかでぽっくりいかないかと思いましたが、
あんまあわないんですよね。あぁ助かった(笑)
こんな事もありますが、自分は楽しい日常を送ってますよ♪
まぁ…女性に恵まれないのは置いといて。((ぉ
久々に更新したので皆さんが見てくれるか不安です。

ランキング下がり気味なので是非日記@BlogRankingに登録お願いします♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加