書き込み場

何か書く

なんで佐川急便は遅い(自分だけなのか)

2017-04-20 00:00:00 | Weblog
どーやら、あのCMで言ってる「客」と言うのは発送元で
受け取る側は「客」だと思って無いとしか考えられない。
選択したのは発送元だけど、金出してるのは受け取り側なんだけど。

18日発送でまだ追跡画面が更新されない店にも到着していない。
既に5日経過、毎度の事ながら、あきれる。

20日発送で配達店に21日到着したがずっと保管中のまま。

25日受付したまま止まってる。(記28日)
東京なんですけど。最寄り駅は中央線なんですけど。
駅まで徒歩12分なんですけど。
まだ届かない。(記29日)

また、やられた。
遅いので問い合わせたら全然違う所で保管状態になってた。
おいおい、配達区域外の営業店で保管してどーするつもりなんだ。
受け取るまで結局1週間。もーいらねぇよ。

個人に発送する企業のみなさんに頼みたい。
配達業者選択の自由を。

TVでも放送してた、利用者の事を考えるべきと。

現在19日の3時
16日の17時から追跡更新されないし、追跡できないけど普通郵便の方が絶対速い。
19日の18時やっと届いた。大阪→東京ってそんなに大変なんだ。
HPには1日と書いてあったけど、どーなんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチスロ まどか☆マギカ | トップ | パチスロ 麻雀格闘倶楽部2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む