書き込み場

何か書く

パチンコ AKB48 薔薇の 「あきちゃ」以外では打たない。

2017-09-21 00:00:00 | Weblog
1/199って600回して何も無し。
嘘ゼブラ、嘘赤文字
設定悪くても異常じゃん。
釘は良かったみたいで良い回転だった。

速攻で出た。
意味わからんよ、3000玉で撤退。

出ちゃいました。
13,000玉。
何がなんだか、画面が派手でわからん。
もしかしたら空気出たかも。

うーーん。
初当たりは早かったがスペシャルが出ないと無理
当たり9回、スペシャル0回、ラッシュ0回、追加投資0円。
ゼブラ2回,金4回、赤3回。
ビンゴが揃ったけど何か良い事でもあるのか。

あぁーあ。
48コンボ、バラ、赤文字、ロングレーザー、赤い人なのにハズレ。

出ねぇー。
その前に回らねぇ。

すごい演出も無く12連。
「S」だと良い事あるのか、揃ったけど?
思い出すとスロット中にシマウマが走った。虹ボタン出た。
「よっしゃいくぞー」が見たいだけで打つたのに一度も出なかった。

ボロボロでした

380ぐらいの台を打つ、何かあるのか480回転から突然
ゼブラ大量発生。
ジャックポット入った。
ビンゴダブルライン。

ゼブラ、あきちゃの48秒物語完走、虹ボタン押せ、なのに単発。
即連、しかし単発。

「でもやっぱりね~」2回聞けた。
なんだこりゃラッシュ直撃。
「キュイン、キュイン」いっぱい聞けた。

「でもやっぱりね~」0回。
「さっしー」の48秒物語完走。
「キュイン、キュイン」いっぱい聞けた。
ハンドルから空気が出た。
投資1000円、11連、17000玉。めでたい。毎日これだったらいいんだけどね。

最悪台でした。
ゼブラ柄のカウントアップ、7までカウントし大チャンス、チャンスなの?激熱じゃ無いの?
悪い予感的中ハズレた。

またまた最悪台でした。
赤保留、薔薇、告知なのにハズレ

なんだろなぁ
48チャンスでAKB選択、金まで昇格したがハズレ。
ゼブラでもハズレたりするし。

マリコ様の48秒物語完走
あきちゃの47秒物語は疾走

ゼブラ保留じゃ。虹ボタンだ、当たった、8R単発だ。

リーチになったら激熱。へぇー
Sでリーチ、はずれる。

久々にサブ液晶にシマウマ走る。
3連単発。

初7揃う、しかも保留は青。SUPERx2で終わり。
なんだこりゃ台に出会う。
演出はすごいが保留がダメで全てハズレる。

気になったので、昨日のなんだこりゃ台をまた打ってみた。
今日も同じじゃん。

今日は別の台で打つ。
単発2回で終了。
隣に移動、
即、回転中に、きゅんきゅんきゅーん。
Sが揃った。4Rx2,16Rx1最後は赤文字なのにハズレこりゃダメだ。
時短中に赤「あきちゃ」コール連発その他モロモロしてSのリーチなのにハズレ
やっぱダメだこりゃ。その後は放心状態。

「たぬきち」拾った。

やっとまともに出たけど少ない。
4Rx6,8Rx2,16Rx2
時短中に赤「あきちゃ」コール連発その他モロモロしてSで当たり
しかし4Rx1,8Rx1,もういっちょいくぞボーナス
Sで揃うと何かあるのか?

なんだこりゃ台。
4Rx9,8Rx1。
激熱の48リーチハズレ。

やっぱ出るね。
4Rx5,8Rx1
即出たので即終了。

なんだこりゃ台。
赤保留,ハズレ。
赤保留,超絶,SPSPまで引っ張るがバズレ。

なんだこりゃ台。
赤保留,Live,SPSPまで引っ張るがバズレ。

ゼブラハズレるがキュンキュンキュンじゃんけん大会からラッシュ突入
途中で終わるが直撃で再突入。
16Rx1なのに7000発って何回当たったんだ。

ゼブラ柄は絶対では無い。
激熱メッセージは絶対では無い。

やたらに赤保留連発
これは当たりだろう演出でもハズレる。
ここまで酷いとイヤになる。

ついに出ました全回転。
「S」が揃ったけど、何かすごい事あったのか?
AABとかAKKは出るんだけどな。

なんだこりゃ台。
ジャングルレースで1位、虹色480、「おめでとう」だけで終わりかよ。
その後130回転、マジで何も無し。

なんだこりゃ台。
保留が青以上無し。それも数回しか出ない。
ピンクのヴィンヴィンで超絶カワイイで当たり
しかし4Rx7,8Rx1ひどすぎる。

はしごしたが
1台目、ドームはずれ。
2台目、LIVEはずれ。
3台目、超絶カワイイはずれ。
相変わらず保留変化が悪すぎる、こんな酷い機種だったっけ。

さいてー
小LCDスロット画面、赤保留、シマウマ走る・・・ハズレ。

超さいてー
1/10000の4連続リーチを見た、なぜ1/199を見られない。

そーか、Sが揃うとラッシュが付くのか。
だけど4R+8Rは酷いよな。

いゃーまいった。
100回転以内に8Rx10,ラッシュ0でした。

いゃー驚いた。
保留変化が悲惨。全く無しと言っても過言では無いぐらい酷かった。
そんな状態でゼブラとか円陣なんて出たって期待値0じゃん。

ついに出ました「A」「K」「B」。
押してって言うから押したら揃ってしまった、しかぁーし、なんと単発、その後123回転で終わり。
他の台で打つ。3回転でゼブラ保留発展、いっぱい出た。
しかぁーし、アンコールで支配人登場、よっしゃ・バラ・あきちゃが激熱って・金タイトル・・・スカ

なんだかなぁー。
赤数字揃う、緊急告知が3回続く、金タイトル、レッツゴー?、ヤバイな・・・やっぱハズレ

すげー、「あれが北川謙二」当たったよ。直ラッシュx1で終了。
だぁーがぁー、アンコール中に「あれが北川謙二」当たり、ラッシュに入った。
たっぷり頂きました。

48コンボ出た。全回転出た。

保留悲惨、しかし超絶カワイイ出た。5連
アンコールでチェリー揃う。9連
アンコールで48コンボ・・・ありゃ。

いゃー驚いた。
保留CDが4枚、赤数字の連続、レッツゴーじゃない、これは当たるだろうと誰もが思う、
ハズレるんだよAKBは。

いゃー驚いた。
円陣ハズレ。金タイトルハズレ。良カットインでもハズレ。
虹以外は何が出ても期待してはならない。

仕様では許されない出来事。
青保留状態が「はいプレゼント」で灰色に降格。

今日こそ「あきちゃ」にきゅぃん・きゅぃん・きゅぃん・・・言わず。
なんと卒業発表。

新ROMになったのか?
なんと2回転
保留ノーマルでライブ突入、48でリーチ、「あきちゃ」がきゅぃん・きゅぃん・きゅぃん、サプライズロゴ。
もういっちょいくぞBONUSなんてレアなのかわからんけど出た。

もー「旬」じゃ無いのか、出が悪そーなので打てない。

「おめでとー」と言われてハズレですか。

誰も打ってない。もーダメダメ。回るだけ、偽激熱だらけ。

99バージョンの方が出るじゃんか。

また99バージョンを打つ、そして出す。
なんとジャックポット成功、これで2回目
その後「きゅぃん・きゅぃん・きゅぃん」連発。
ジャックポットまた入るか、ハズレは2ヶ所だけ、こんな時はハズレる。

出たぁー
虹保留。99バージョンですけど、開始10回転なんで素直に喜ぶ。ぼちぼち出た。
その後、中央にS止まる、しかしハズレる。確定じゃないんだ。

出たぁー
単発7連、追加投資は無くズルズルと。99バージョンですけど。

出たぁー
大吉、激熱、群、緊急告知、バラカットイン
しかし当たらなきゃ意味が無い。

隣の隣でキュンキュン五月蠅い。

もーダメだな。
赤保留ライブでバスレ。仕様が悪。

またも赤保留ライブでハズレ、もー二度と打たないと誓う。

もー二度と打たないと誓ったはずなのに、台が呼ぶのよ。
まゆゆ99バージョンを打つ、出ないはずなのに出してしまう。
これで6000玉超えは怖い。
そのまま調子に乗って普通の打つ、出ないはずなのに出てしまう。
万玉超え、トータル2万玉超えでした。

やっぱ出ないか。
赤保、激熱等々出たが、最後にレッツゴーと言われ愕然。

2回転で単発。
赤保留でハズレ。つまらない。

超絶x3全てハズレ、超つまらない。

久々に打ったら出た。
なんと赤保留で出たよレッツゴーだよ普通は出ないよなぁ。奇跡か。
その後、全回転やら空気出るわ、ゼブラとかでRUSH7
なんとか1万超えた。投資125x4個だから良し。

センターS、赤保留、カットインは薔薇の儀式ってハズレかよ
もーやだよ。

久々に打ったら出た。
Sの復活でアタリ。BIGx2,SBIGx3。
その時、保留は・・・並。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ 緋弾のアリア2 FPWZ | トップ |   
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事