毎日がハイエース(コンパスドルク)でお出かけ

ハイエース(コンパスドルク)のキャンピングカーで広島から旅(お出かけ)しています。

水汲みとキャンピングカーフェスタ

2016-05-16 | キャンピングカー
もう、家の水がないということで、急遽北広島町へ。

当然、水汲みの日はマイロード千代田へ。

すると、いつもと様子がおかしい。

なんと、何やらお祭りをしていた。



というわけで、響はお休み。

かなりショックでした。

その足で、娘の誕生日プレゼントに考えている自転車を見に行きました。

ただ、自宅は坂道ばかりの団地ですので、自転車に乗る機会自体が少ないということ。

また、車の乗せて走ると坂道様々なシチュエーションでの使用が可能。

で、折りたたみ自転車を検討中。

ただ、自転車屋さんには、目当ての自転車がなかったので、キャンピングカーフェスタに急行。

今回の目的は、マックスファンの不具合と、ホワイトハウスから出ているバックドアの網の使いやすさ。

そして、マルチルームがついて常設ダブルベッド付きのキャブコン

と、トイレの使い方。トイレは緊急事態という認識ではいますが、どう使用していいかよくわからない状態でした。

昨日、ロータスの方に伺ったところ、親切丁寧に教えてくださいました。

まず、緊急時に備えてお出かけの時には水だけ入れていくこと。

液体は、使用するしないに関わらず2、3日で廃棄すること。

全くわからなかったので、聞けてよかったです。

ということで、次回以降で長期の時には、トイレの準備をしようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿