毎日がハイエース

ハイエース(コンパスドルク)のキャンピングカーで広島から旅(お出かけ)しています。

リベンジ 鳥取砂丘2日目

2016-10-12 | 日記
さて、2日目。道の駅神話の里白うさぎからスタートです。

夜のうちに、白兎神社に行こうということで、徒歩で。

ポストもかわいらしい。









海岸に、向かうと





気持ちいい。

さあ、今日はこどもの国に行く予定ですので、また鳥取砂丘に向かいます。

実は、昨日の夕方、鳥取駅前の「すなば珈琲」へ行くも、長蛇の列に心が折れ諦めましたので

本日は、コナン空港へ行ってみることに。





ただ、お土産用に考えていたドリップコーヒーがなかったのが、残念。

そして、こどもの国で子供以上に大人が遊び、写真がなし。

このこどもの国、オススメです。

大人は、500円かかりますが、子供は無料。JAF割あり。

それだけ安いと、期待は薄かったのですが、小学校低学年位ならかなり楽しめます。

そうこうしているうちに、もうお昼。帰らないと。

ということで、帰りにもまた、道の駅神話の里白うさぎで







で、



さあ、帰ります。

でも、やっぱり寄り道。





結局、広島には、19時すぎ着でした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ 鳥取砂丘 | トップ | 道の駅 クロスロードみつぎ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL