ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

予想がこうも外れるとは…

2009-09-07 23:14:57 | 国内旅行

昨日のエントリを書いて、ふと見返してみると
●●だから宮島へ行かれない!とある●●がことごとく予想を裏切っていることに気づかされました。

4月
マキハタサイボーグが天皇賞へ出走したら京都へ行く

マキハタサイボーグはお疲れのため放牧に出され、天皇賞回避。これにより京都の旅キャンセル。単なる帰省で善光寺ご開帳に参加。

8月上旬
メジロライアンが札幌でお披露目をされるので札幌へ行く

メジロライアンはメジロ牧場でのんびり放牧中、自分は生ぬるい冷房の中、就業。

8月下旬
阿部寛が謙信公祭に来場するので春日山へ行くぜ!

北村"景勝さま"一輝が謙信公祭に来場するも、その発表がギリギリだったため不参加。札幌記念不発…。

ってナンなんだ、この馬券よりももっと当らないこれからの予定は?
アレだな、他力本願で外出予定を決めるのがいけないんだよな。何がなんでも行く!って訳じゃないところが甘いんだ。

そんな訳で、9月の連休に新潟&長野、10月にもしかしたら北海道、12月の香港は変わらず。というこれからの予定です。
9月は既にホテル&MAX Toki&Busなど手配済みなので、これは行くしかないんじゃないかと。

そしたら、ガイドブック上杉謙信さまに、新潟市内はスルーされていました。表紙見ろよ!
そして、いつもの本屋へ立ち読みに出かけたら、このゴーカ5冊セットで残っているのは、

真田幸村
vs.
伊達政宗

の2冊だけになっていました。どっちが先に売れるんだろう?
イヤー、多少こっぱずかしくっても買っておいてよかったよ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac! | TOP | 本を読む(向日葵の咲かない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 国内旅行