ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

寒いんですよ

2017-07-21 10:54:07 | 日記
昨日仕事を昼で早退しました。
職場の冷房が寒くてある物を全て着て、
膝掛けを2枚しても寒くて座っていられ
なかったのです。他の人は半袖なのに。

きっと体調が悪かったのでしょう。
腰と足裏の問題で一晩眠れぬまま、
5時から2時間ブルーベリーを採り、
前日分を選別して洗って、、、
家を出る時にはフラフラでしたから。

今日は靴下を2枚履き、
冬用のレッグウォーマーしてます。


このまま外に出たら笑われますね💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルセット | トップ | 双子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junroku)
2017-07-22 22:43:11
その後、体調はどうですか?
コルセットで血行不良になって冷えるとかはないのかな。
体を暖める食べ物を摂取かな。
Unknown (ビナカ)
2017-07-23 20:06:45
junrokuさん

今日メガネの修繕に行ったけど店内寒くて
外で待ってました。
体を温める鷹の爪、生姜はたくさん食べてるのよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事