ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

便利です

2017-05-15 06:07:48 | 日記
手術してから5日目の朝をむかえました。
11階の窓ぎわに立つとひんやりと冷たい。
今日は暑くないかなぁ❓



歩行器を使ってリハビリをやっていますが、
腰を曲げられないため顔が洗えず、床に落とした物も拾えません。
それで友達が昨日持って来てくれました。
とっても便利です♪( ´θ`)ノ



今日も頑張るぞ💪




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった〜カレーだよ | トップ | 入院8日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2017-05-16 16:40:47
良い物だね👍助かるよね
Unknown (ビナカ)
2017-05-19 07:51:28
今は膝を使って拾うようにしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL