トドスイマーのブクブクパ日記

ダイエット中です。運動が大の苦手なので消去法でスイミング。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうしよかな。

2016年09月19日 18時10分52秒 | 雑記

体育の日が近づいていて、

体育の日といえば泳力○定。


ウチの近所の○○アリー○と

○葉県○際水泳○の

(伏せ字になってないw)

2ヶ所でやるみたいで


今まで一度もやったことがないけど、

やってみようかなぁ・・・

いつもの私なら、

ウダウダしてるうちに申込み期限切れ!!


今日は敬老の日なので、

父母に料理を食べにきてもらいました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身筋肉痛(>_<) | トップ | スキマスイミング@バタフライ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ1級 (水夢)
2016-09-19 18:50:56
5級からやっても、面白いですよ。
達成感ありそうですよね♪ (bukubukupa)
2016-09-19 20:21:30
今のワタシの実力(ない!)では、
5級→楽勝
4級→全然大丈夫
3級→種目による(50fly泳げないかも?)
2級→完泳できればもしかしたら??
1級→2個メって生涯数回しか泳いだことがないのでムリ

来年の今頃は、少しはマシになってるといいな。
という意味では、まさに現状、ダメダメも含めての
「記録」として貴重かもですね。
Unknown (えいじろう)
2016-09-20 05:50:47
複数種目可能ですので

3,2級 または 4,3,2級を今年受けて

来年一級を目指す なんていかがでしょうか?
Re:Unknown (bukubukupa)
2016-09-20 09:11:52
基準タイム表とにらめっこしてます(笑)

見たら、1級は男性より40秒ももらえるんですね♪
いつかこの特典生かさないともったいないかも(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL