トドスイマーのブクブクパ日記

ダイエット中です。運動が大の苦手なので消去法でスイミング。

古きは捨て(無理^^;)懲りずに新しきを画策する

2016年10月18日 16時13分34秒 | 雑記

今月末に某市民大会があり、

奇しくも!

2級3級検定種目と同じ
50br、100IMのエントリーを
しているじゃありませんか!

つうかね、ワタシらド素人にとっては
「半」バタ、「半」ブレの「半」って、

どう考えても25mなのよ(笑)
ヘタしたら12.5m(笑)


50m、100mも泳ぐなんてすごいね(笑)


もうガクガクの緊張は、
あの日の新習に置いてきたって事にしよう!!

ちゃんとリベンジ用スイムを
自分で用意してあったので(笑)、

あの日の新習で、
火事場で半泣きで右往左往で必死(笑)
だった自分に、
果たして勝てるかどうか、
某市民大会とコナマスでチャレンジです。

細々と続けているうちに、
いつか泳ぎとダイエットが
前に前に進みますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は絶対泳ぐ。 | トップ | ダラダラスイム+ボディパン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL