トドスイマーのブクブクパ日記

ダイエット中です。運動が大の苦手なので消去法でスイミング。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【サークル】1分30秒

2016年12月07日 18時54分43秒 | トドと水泳
ワタシどうやら仕事納めは29日みたい。

果たしてどこかの108本と日程が合って出られるやらわからない。

つか、そもそもクラブにいつ以来顔を
出してないやら、情弱状態にもほどが
ある。

だから「もし出られたら」の話。


去年の108本の時は、自分が50mを
何秒で泳げるやら、全く知らなかった。

いや、絶対知りたくなかった(笑)
クロック見ようともしなかったし。


108本の挑戦を決めてから、あわてて
1分半で回す泳ぎの練習をたくさん。


自分のタイムを知らないので、
果たして回せるのか?

もわからなかった(笑)

その証拠?に、前半カナリの本数を
プルブイ使ってラクチン泳ぎ。


去年やってみて・・・、
とりあえず回せるってわかった(笑)。

回せるのが当たり前なのか?
それさえ知らなかったけど。


さて今年、

余裕こいてる場合じゃないけど、
あきちゃわないように、

ただ泳ぐだけじゃなくて、
なんかやりながら回したいね。


すれ違いあるのでバタフライは無理。
なので4種目とかは多分できないし、

キックスイムとか108本やったら多分
死ぬので、


ドリル+スイムなんかどうだろう?
10本ずつとか

ゲンコツクロール+クロール
ショルダータッチ+クロール
フィンガーネイル+クロール
キャッチアップ+クロール
12ビート+6ビートクロール
2ビート+6ビートクロール
ドルフィンクロール+クロール
3かき1呼吸+クロール
片手3かきずつ+クロール
サブマリン+クロール

おぼれてるようにしか見えないか??(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クロール】リラックス | トップ | 【今日の練習】マスターズ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トドと水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL