GV-HDRECを購入



今日はクリスマスイブということで、自分へのクリスマスプレゼントとしてI-O DATAの"GV-HDREC"を購入しました。
軽くさわった感じでは、やはり国内メーカーなので、そこそこしっかりした造りです。
モバイルバッテリーを使用して、屋外での使用を考えています。


[写真を追加]

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 厚木基地(2016... 岐阜基地 飛行... »
 
コメント
 
 
 
いいですね! (なおき)
2016-12-25 12:45:31
突然のコメント失礼いたします。
私もGV-HDRECに興味がありネットで情報を探していたところ、こちらにたどり着きました。
同じくモバイルバッテリーを使って屋外使用を考えているのですが、どのモバイルバッテリーを使うご予定ですか?
オススメなどありましたら教えていただけると幸いですm(_ _)m
 
 
 
コメントありがとうございます (buky01)
2016-12-25 20:09:21
なおきさん、コメントありがとうございます。

モバイルバッテリーですが手元に次の3種類があったのでテストしました。
(1)Sony CP-F10LA(GV-HDRECと一緒に2016年12月24日に購入)
(2)Sony CP-V4(購入時期不明)
(3)SANYO eleloop KBC-L54D(2011年12月5日に購入)
(1)、(2)は使用でき、(3)は使用できませんでした。
ただし(1)、(2)でもケーブルによっては使用できない場合がありました。

電源ケーブルの種類
(A)ELECOM PSP用USB充電ケーブル(MG-CHARGE/DC)…ケーブル長80cm
(B)1.5m位のMicroUSBケーブル+A'class PSP変換アダプタ(SASP-0327)
(C)Sony CP-F10LAに付属の15cmのMicroUSBケーブル+A'class PSP変換アダプタ(SASP-0327)

モバイルバッテリー(1)、(2)でもケーブルが(A)、(B)では使用できず、(C)の場合のみ使用できました。

年末年始に時間がとれそうなので、その時ブログにまとめますのでお待ちいただけると幸いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。