想い出の時を刻む

趣味を楽しみながら、今日の思いや出来事を綴り、想い出として残していく日記

モズ

2016年09月15日 | 花と野鳥

 最近、モズの鳴き声が聞こえだし我が町に再び戻って来たようでしたが、その姿をなかなか発見する事が出来ませんでした。

 そんなモズでしたが、今日になってようやくその姿を捉えることができました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羨ましい寝姿 | トップ | この鳥の名前は? »

コメントを投稿

花と野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL