中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

この週末は良い天気でしたね。

2016-11-06 | 自転車


今日は、良い天気でしたが、風が少し強かった横浜です。

木曜日には、湘南方面をグルッと回って100km程自転車遊び。

金曜日は会社が休みだったので、千葉へゴルフ。

調子に乗って、1.5ラウンド。

天気も最高だったし、楽しかった。。。

で、昨日土曜日は、餃子を食べに、宇都宮まで自転車で出かけました。

ほとんど平坦な道を延々と130km程走ると餃子の街に着けます。

宇都宮には仕事もあって時々出かけていましたが、駅の反対側があんな餃子村になっていたとは知りませんでした。

結構並んで、消費したカロリーを一瞬にして無駄にする餃子はうまい!!

ビール飲んで、帰りは電車の人ですね。




しっかり3日間遊んだので、今朝はのんびり。

天気は良いですが風が強いので、横浜散歩ですね。

今年はなかなか綺麗な紅葉にはならないのでしょう。



県庁前の日本大通りの銀杏も、まだまだですが、黄色くなる前に元気なくなっています。

今年は輝く金色は、期待薄ですね。



キレイに黄色くなる前に、なんかボロボロです。



美術館の周りも期待薄。



赤くなる前に枯れて美しさ半減です。

寒くなる前に雨がいっぱい降ったからでしょうね。。。残念です。

4日も休むと会社に行けなくなりますねぇ。

とは言えサラリーマンですので、明日は会社の人。

またしっかり仕事しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。