中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

今年もありがとうございました。

2016-12-31 | 一般


今年もジェットコースターに乗っているかのような生活は続きました。

順調に行っていたかと思うと、落とし穴があったり、後から蹴られたり。

慣れましたけどね。

前例の無いこと、誰もやろうとしないことをやろうとするのは、この国の伝統的な会社の中では、どんなに大変なことか、この数年間身をもって体験しています。

疲れて投げ出してやろうかと何度も何度も考えています。

でも、少しずつ前に行って、姿が見えたりすると、またもう一回頑張ろうかと思ってみたり。

自転車や、ゴルフの仲間達がいなかったら、投げ出していたかもしれないですね。


今年は、初めて自転車で年間15000km走りました。

だいぶ筋肉も付いてきたと思います。

そのせいか、ゴルフもだいぶ安定してきたような気もします。

またお正月が迎えられて、もう一年か、と過ぎた時間に驚きながら、まだくじけるな、前に進め!と尻をたたかれているような気になります。

もう少し、もう少し頑張りましょう。

一緒に働いている方々、遊んでくれている方々に感謝しながら、もうちょっと違う世界が見えるまで進んでいきます。

いろいろご迷惑をおかけし続けておりますが、またもう一年、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなのはじめて | トップ | あっという間に一ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。