部員Xの生活日記

部員Xのブログ!
2016年は下水道関係の記事を書いていこうかと。

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 04:43:49 | Weblog

御嶽山の噴火事故、想像していたよりだいぶ大きい規模だな。台風も来るし、二次被害が心配。あと、火山灰ってどう処理してるんだろ?


パ・リーグ、最終的にはソフトバンクなのかなぁ。オリックスチャンスあったのになぁ(ソフトバンクがやらかしそうだったのに)、勝負どころで勝てないと。こういうグタグタなところがパ・リーグっぽくて大好きですけど(笑)


欧州の競馬って3歳牝馬が1番有利なんですよね。キレを妨げない斤量で走れるってのはデカいのかなぁ。


消費税10%かぁ。上がったら、生活に響くなぁ。それと、会社のシステムがやっと8%に対応したのにまた10%に対応させなきゃか・・・。非常に面倒臭い、本当に面倒臭い。


今日の名古屋の最高気温31℃。これは夏ですね・・・。


ツムツムのビンゴ、クリアしなくても次のカードに行けるのか・・・知らんかったw


チートイツはどんなに配牌悪くても6ツモで上がれるってことを考えると・・・土田プロ最強なのか・・・。


ワンアンドオンリー、これは「着差以上に強い」というやつですね。強い( ー`дー´)キリッ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 04:08:21 | Weblog

三光マーケティングフーズから優待券がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


三光マーケティングフーズの株主優待券使える店、愛知にほとんど無いなぁ。米に変えるかぁ。


米に変えようと思っても、返信用の封筒が入ってない件。こういうところで封筒入っているとポイント高いですよ、三光マーケティングフーズさん!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 04:15:41 | Weblog

今日は休みっ。これで夏休みは消化した…(笑)


久しぶりに蚊に刺された…デング熱怖い(笑)はっきり申し上げると、俺の血はウマくない、絶対に!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 03:33:59 | Weblog

神戸の事件、容疑者捕まったのか。身元バレるモノと遺体を一緒に入れるって、なんかオカシイ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 03:35:42 | Weblog

BSてでロイヤルズとインディアンスの試合見てますが、解説の人が言う通り、メジャー采配は日本とかなり違うなぁと思います。当たってる青木を下げて守備固めをするという。


土曜に干した布団をまた干しました。週2くらいで布団干しと掃除をやるって素晴らしいですね(笑)毎週水曜休みにしてほしい(笑)


有給が20あるという事は、水曜に有給使ったとしてもけっこうな週を週休3に出来るな…。どうせあまりまくるのだから…(笑)


スーパーフォーミュラのマシンもパフォーマンス高いなぁ。こういうレベルのレースやってる日本はまだ元気なんだなと思う。

1 件 リツイートされました

大久保はストライカーとしての能力は素晴らしいなぁ。


なーんかシャツが大きくなった感じがしたんですが、たぶん胸筋がげっそり落ちたせいだな…(笑)涼しくなってきてので筋トレを少しやっておこう( ー`дー´)キリッ


明日は仕事で常滑に行く予定なんですが、競艇以外に何があるか知らないので、少し調べてから行ってみよう。


なにかと若者がー若者がーという記事が多いですね最近。残業代もらえる会社が全てではないんだなぁ・・・。→なめている?残業代求める若者 - Y!ニュース (2014年9月23日(火)掲載)(2014年9月23日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6132245 #雇用、就業


ノンシリコンタイプのシャンプー買ってみよう。


@aokita2424 乾燥肌だから粉吹く(笑)少しでも肌に優しいのを、とね。まだまだ髪自体はフッサフサだが…(笑)


@aokita2424 コラージュフルフルとかいうクソ高いやつ!(笑)


@aokita2424 あまり参考にならないと思うけど、一応レポるわ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 03:31:08 | Weblog

録画したエフワンを鑑賞しております。カムイがフォーメーションラップで止まってしまった…(笑)


やることが無いのでゆうちょの通帳の記帳でも行ってくるかっ。新幹線の引き落とし口座っだったっけなぁ


外国のデモの映像をみると外国の人は暇なのかなと思ってしまう(笑)


京本政樹は何故あんなに若いんだろう。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 03:30:21 | Weblog

女性の管理職30%…ウチの組織だとそもそも3割も女性がいないわなぁ。機電職とか女性はほとんどみないですね。


肩が強いという才能、ウラヤマシイ。


速く走れる、長く走れる、高く跳べる、遠くへ投げれる、重い物を持ち上げれる。こういう身体能力の基本が優れているのってカッコイイ。


ホセ・アルトゥーレみたいなすごく小さな選手が打撃タイトルを取っちゃいそうなところがアメリカ大リーグの凄さだなぁ。


相変わらず農林水産省に貢献しているが、夏競馬よりか全然手応えのある感じです。阪神がやっぱり相性いいみたいなので、新潟は見切って阪神に集中したほうが良さげ・・・。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 03:32:13 | Weblog

昨日、仕草野球やったんですが、楽しかった(笑)そして、今筋肉痛はない( ー`дー´)キリッσ(゜∀゜ )オレイケルヤン!


月曜休みにしたんで四連休なんてすが、なにすればいいんだろう…(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日(金)のつぶやき

2014-09-20 03:37:13 | Weblog

あっという間に金曜日…(笑)最近、21時には寝てしまう…(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(火)のつぶやき

2014-09-17 03:34:16 | Weblog

手のひらに水疱ができるのって、夏仕様の身体が秋の空気に対応できてないからって気がしますよね。水分量と油分を多めにする方向で身体が順応する過程で水疱ができてそう。


GroupSessionとグーグルカレンダー、同期してくれたらすごく嬉しいんですが、開発者さん、やってくれません?


筋トレしなくなったら腕がスゲー細くなっている件(笑)体重は66キロくらいか。筋肉つけると燃費悪くなる(たくさん食べる)んだよなぁ。


あ、ちなみに今日は夏休みです( ー`дー´)キリッ


強めの地震きたけど、新幹線大丈夫かなぁ


東京小田原間で運転見合わせか…。とりあえず夕方の新幹線確保。たぶんすぐに運転再開すると思いますが。


1445の急行に乗り池袋のドンキで買い物していこう(笑)カバンには若干ん余裕がある(笑)


佐村河内守氏の騒動と、行方不明になったマレーシア航空機がその後どうなったのか気になるなぁ。


社会の窓全開で飯能駅まで来ていた件。人が少ない時間で良かった…(笑)


プラスex便利だわぁ。ホント直前で変更できる(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加