部員Xの生活日記

部員Xのブログ!
2016年は下水道関係の記事を書いていこうかと。

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 03:31:20 | Weblog

℃-uteの新しい曲、音域低い気がする。まあ高ければいいわけでは無いが(笑)


ジョーンズのスイングスピードスゴそう…


まだ3回ウラかー。結構時間かかってるな。このシリーズは長くかかってる気がする。


イオンのCMワロタ(笑)日村と大久保さんのヤツ


確かにそうですね(笑)段違い平行棒の股おっぴろげは大久保さんありきのアイデアな気が(笑) RT @mamasworks: あれ、2度見するというか、は?と思いまた見たくなるCM ww RT @buinnx: イオンのCMワロタ(笑)日村と大久保さんのヤツ


うわー宮川選手、完全に飲まれてるな。メンタルスポーツだ野球は。


時間が有ると、いろいろと出来るはず何ですか、逆に「明日やればいいか」という気持ちが出ちゃって、けっきょく何もしないで寝る(笑)これじゃダメだな!明日から何かやろう。あ、でも今の時期は日本シリーズだから無理か(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 03:31:45 | Weblog

帰ったら既に杉内が降板してるぞ!?どうやら炎上したもよう


マギーとブラゼル(西武→阪神→ロッテ)、少し似てる気がする


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 03:32:14 | Weblog

ワーク・ライフ・バランスか。今の現状はワークは新人、ライフは引き籠りと低いレベルでバランスしてしまっている(笑)ワークは仕方無いとして、ライフの方をもう少しレベル上げしたいところ。つまり、外に出るのだ!


朝からみのもんたさんばっかり流れてるんですが…(笑)てか番組名はまだみのもんたの朝ズバッ!なんすね。


勝谷さんの言っている通り。辞めるって話にこんなに時間使うなって言いたいわ。


あずきバーうまいっ!一番好きなアイスはシロクマかガツンとみかん!高いけど美味しいですよねっ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 03:36:15 | Weblog

金属ラック置きました。後は、IHのコンロかなぁ。 p.twipple.jp/RIh3o


めちゃんこ天気いいっすなー。お散歩しよう。


LINEをNexusでも使えるように設定。もちろん、番号は無いので、昔使ってたスマホとは別のアカウントになりますが・・・。なんで引き継げないんだろうなぁ、どういう戦略なのか気になる。


@masato__oo だいたい揃ってきた。とりあえず健康を目指す


思ったより風が強いですなー。つか寒い(笑)


ミカンを箱買いしたいが、1人だと食べる分には問題ないが、皮の処理に困りそうな気がしますなぁ。可燃ゴミにプラと紙を混ぜれれば、さほど問題にはならないのですが。まあ、皮は冷凍しとけば( ・∀・)イイ!!


福永祐一騎手連勝か!一度勝てちゃうとあんだけ王道勝てないって言われてた福永祐一騎手があっさり勝つと。ジャスタウェイは終いの脚がスゴくてハマり待ちって感じだったんですが…。ここで来たかー。これはデータブレイクだろうな。


@masato__oo 絶賛引き篭もり中(ニッコリ 筋トレをしてるわw 来週は出るぞ!


中京開催は11月30日、金鯱賞からか。行ってみようかな。


キンモクセイの匂いが全開だなー。秋ですな。


緑黄色野菜をもう少し食べようと思いました。一番良いのか。しかしながら、緑黄色野菜は高いイメージで、なかなか買いづらい。かといって野菜ジュースじゃダメだろうし…(笑)2日に1回くらい200円位のサラダを食べようかなーと。何かオススメあったら教えてくださいm(_ _;)m


マー君ホントすげーなぁ。コントロール良いし、球威もある。なによりもコンディションが良いと思いますね。


アウトな気がする聖沢のヘッスラ


野球にもアメフト見たいにチャレンジあっても面白いと思います。今の技術ならすぐ出せるでしょ映像。


プロ野球ファンとしての意見だと、審判が試合作り始めると良い試合が台無しになるんですよねぇ


炭水化物の摂取量を減らしたら、明らかに腹が減っこんだw やはり適切な量を食べるのが健康に良さそうですね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 03:37:44 | Weblog

大分佐伯はもう晴れてますね。イセエビ旨そう。


東海ローカルの番組を楽しむ余裕を作らねばっ。関東でそんなに見ない人もいて以外と面白い。


コタツの上にThinkPad。便利。何故ならばThinkPadを閉じれば上に皿とか置けて、飯の時に楽(笑)フラットだからなんでも置ける。


掃除おわりっ!次は洗濯…と思いましたが明日の方が晴れるらしいので明日にしようかな。


名古屋、晴れてきました。風はまだ少しあります


今日から日本シリーズか!楽しみだなぁ


マシソン、速そうに見えないけど、ガンはクソ速い(笑)


亀井のファンタスティックなプレイでましたねーー。抜けてれば面白かったんですが。


寒くなってきたなー。シャワーじゃ辛いかもしれんなー。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 03:31:12 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 03:31:34 | Weblog

台風に備え、バローで買い物しなければ。


10月の電気代、26日で1752円。安い?でも冷蔵庫、洗濯機、電子レンジが揃ったのは後半だけですから、これよりかは高くなりそうですね。


新型surfacePro、少しほしいな。


西武はキャッチャー一位指名か。銀との相乗効果に期待!


一人暮らしし始めてもうすぐ一ヶ月か。なんか、コスパばっかり気にしてちゃダメな気がしてきた。食費もそうだけど、金かけるとこには金かけよう。高いけど野菜は食べよう。


金属ラックと、水切りバスケットを購入(ポチりました)!外堀がだいぶ埋まってきましたね。あとは、調理器具ですねw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 03:30:52 | Weblog

飯食って、すぐに寝る…(笑)とりあえず眠いから仮眠(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 03:29:21 | Weblog

うーむ寝ても寝ても眠い。どうにかしなければ。早く勉強道具買ってこよう。


ガラケー、良く電池もちますなぁ。といってもほとんどデータ通信も通話もしてませんが。Nexusはまだまだモテるスペックのほとんどを使ってませんので、今夜あたり、イロイロやってみようかと思います。あと、電験の勉強っすね。


一人暮らしして3週間経ちましたが、今のところ無事。掃除もよくやってますし、野菜も食ってます(笑)あとは、外にでるか!ランニングしよ(笑)


昼飯に一宮の有名トンカツ屋、藤原?に行きました。ランチのメンチカツデカ過ぎ…!美味かったけど!(笑)


バロー安くて助かる。社会人の一人暮らしの1ヶ月の食費ってどんなもんなんですかね?


伊原さん11年ぶりか。つい最近だった気が…(笑)


台風と台風の間ってどうなってるんだろう…?お互いに風を引き込んでるわけですから、もしかして空気が薄い?(笑)


愛知のコメ、甘くて美味しい!意外と米作り盛んな土地なんですね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月21日(月)のつぶやき

2013-10-22 03:26:01 | Weblog

スゲー、ギター弾きたい。アコギ弾きたいけどダメかなー(笑)やはりエレキでコッソリ弾くのがいいかな。


今日の名古屋の気温、前日比プラス11度(笑)フリ幅がでかすぎる。体調崩しそう。


GG佐藤頑張ってるなー。うれしい。


腕立て伏せを久々にしたら全然できなくなってた…10回でいいから毎日やろう…(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加