部員Xの生活日記

部員Xのブログ!
2016年は下水道関係の記事を書いていこうかと。

5月30日(水)のつぶやき

2012-05-31 03:30:48 | Weblog
06:44 from Twitter for Android
今日も元気に出勤。そして定時帰り。ものすごいいい感じ(笑)やはり定時帰りは正義(キリッ

06:46 from Twitter for Android
実は家帰ってからやりたいことがかなりあるんですが、とりあえず睡眠に当ててます。そして睡眠をしっかりとると、日中まったく眠くならないから仕事が捗る捗る。こうかんがえると、やはり、会社の近くに越した方がいいのかなぁと…うーむ。

08:51 from Tweet Button
イタリアも地震多いよなぁ.→バルサミコ酢、被害15億円=グルメ食材の産地直撃―伊地震(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-…

09:06 from web
さて,お仕事頑張ります.

18:34 from Twitter for Android
電車内でウトウトしてたら、突然面白い映像的なものが浮かび、噴いてしまった…恥ずかしい(笑)電車内では澄まし顔でいたいぜ(笑)

21:17 from web
杉内スゲー。今年2つ目のノーノーか。マサさんから6年くらい出てなかったのにすごいなぁ、やっぱ投高打低なのかな。今年は。

21:19 from web
もう7回に失点するのはデフォか・・・。試合を壊しすぎだろう、ゴンザレスよ。使うなべQも大概に・・・あああ出すピッチャーがいないよーーー。

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 03:23:12 | Weblog
06:41 from Twitter for Android
昨日は9時には就寝。体調回復!!え、勉強?今日から頑張るよ!(笑)

06:42 from Twitter for Android
あと、金曜日休もう(笑)まだ忙しい時期じゃないし、勉強のため、勉強のため代休消化する(キリッ

06:43 from Twitter for Android
あと、今日も定時帰り目指す。サビ残なんてクソ食らえ。

06:46 from Twitter for Android
さて、通勤時寝よう。

06:46 from Twitter for Android
今週から、本格的に資金配分頑張ろう。券種にとらわれず、オッズを見る。どれが当たっても一定の金額以上が返ってくるようにする典型的な買い方を実践する予定。馬連厚く、三連単薄く、みたいな。まあ、予想が当たることが前提ですが。

07:49 from Twitter for Android
今日も午前中は晴れ、午後は不安定という天気らしい。定時帰りの邪魔さえされなければ天気はどうでもよす。

07:52 from Twitter for Android
WiMAXユーザーにとって一つの鬼門が池袋ー大塚間の堀溝区間(周りがコンクリの壁の区間)。電波うまく拾えないんですよね。

09:06 from Tweet Button
恥ずかしくないんですかね,こんなコトして.→「東電 賞与を値上げ分に計上」 yahoo.jp/Ua7uPi #yjfc_tokyo_electric_power (東京電力)

09:07 from Tweet Button
求人倍率が上がるのに失業率が下がらないのはなにかがおかしいんでしょうね.→失業率4.6%、0.1ポイント悪化=求人倍率は11カ月連続上昇―4月(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-…

09:09 from Tweet Button
それでも,南欧諸国のシエスタは羨ましい・・・.日本の働きかたがおかしすぎるだけなんでしょうけど.ドイツが一番バランスいいのかなw→スペイン国債利回りが上昇、銀行めぐる懸念で(ロイター) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-…

09:11 from Tweet Button
家電系電機メーカはやばいですなぁ.しかしながら,7700億もの損益を出せるってのもすごい.下請けいじめてるんだろうな・・・.→パナソニック、本社社員半減へ=数百人規模の早期退職も検討(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-…

19:32 from Twitter for Android
風つえー

20:25 from web
雨強いです@飯能

21:07 from Twitter for Android
さて、寝るか(笑)勉強は朝四時に起きてやる(キリッ

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 03:22:18 | Weblog
06:31 from Twitter for Android
さあ、月曜日の出勤だ。同じ電車の皆さん、頑張っていきましょ!

06:43 from Twitter for Android
出張の荷物を持って出勤だから重い。ThinkPadX201sは最高のパソコンだが、強いていえば、もうちょい軽ければモアベター。

06:44 from Twitter for Android
つか、関東暑いなヤッパリ(笑)この時期の北海道が最高過ぎるから余計にそう感じる。

08:54 from Tweet Button
当時話題になってたなぁ.駒沢大の財務諸表ってどんな感じなんだろ.そして学生怒ってもいいと思うぞ.→駒沢大、BNPパリバを提訴=巨額損失で84億円請求―東京地裁(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-…

08:56 from Tweet Button
帰ったら録画を見よう.→ウェバーが今季6人目の勝者に! 可夢偉はリタイア=F1モナコGP決勝(TopNews) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-…

08:58 from Tweet Button
「政府見解では、集団的自衛権行使を前提にした自衛隊の訓練は認められていない。 」これは自民時代の憲法解釈?→海自、米豪と演習で強襲艦撃沈=多国間武力行使で憲法抵触の恐れ―10年7月(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-…

09:00 from Tweet Button
改ざんした人がしょっぴかれて終わるだけか,それとも新たな方式に転換するのか?そもそもしょっぴく法的根拠はあるのか不明.→ICカードリーダーが品薄、B-CAS騒動で(Impress Watch) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-…

09:02 from Tweet Button
片山さんは,財務省(大蔵省か?)時代に生活保護の制度設計に関わっていたのかな.→杉村太蔵、河口恭吾ら続々片山さつき議員批判(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-…

09:04 from web
さて,仕事を始めよう.今日は定時に帰って,家で勉強します(キリっ

17:53 from Twitter for Android
さっさと帰って勉強!応援よろしく!二時間はやったる!

18:03 from Twitter for Android
てか、電工の受験票ってもう来てます?不安になってきた(笑)

18:59 from Twitter for Android
どうも出張から帰ってきてから、体調が芳しくない。血が足りてない(笑)正確に言うと、食欲不振。

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 03:02:39 | Weblog
15:23 from web
BSフジ、また放送事故w

15:32 from web
ヒロシ氏はグランデッツァか・・・消しっ!!

16:17 from web
あっさり、あっさりと、本当にあっさりと先発の勝ちを消すなぁ。

16:18 from web
3失策でも粘って耐えて投げた平野がかわいそうだ。やっぱ先発が8回投げないとなんだなぁ。

16:19 from web
2ちゃん実況では「息を吐くように失点すする西武の中継ぎ」みたいなこと書かれてるし・・・。ま、本当にそのとおりなんで。。。

17:01 from web
なぜ、同点の大事な場面でゴンザレス回跨ぎ・・・?

17:09 from web
負け方が悪すぎるーーーw

17:21 from web
今週の結果で回収率が97%に回復。来週もバシバシ行くぞ!ちなみに去年の年間回収率は93%。遊び、趣味としては優秀な数字ですが、投資として考えるとまだまだですね。買い方の工夫をしなければ。

20:35 from web
とりあえず・・・会社行きたくねーーー!!!w 理由はない!w

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(土)のつぶやき

2012-05-27 02:52:16 | Weblog
00:25 from Twitter for Android
やっと飯能着いた、今日は濃い1日だったぜ

10:51 from web
う~むなぜかpogoplugPCのライセンスコードが認証されないなぁ。「無効な~」みたいなエラーメッセージが出る。OSもWIN7home64bit、WHS2011と試したが認証できず。サポートの方はこの手のソフトにしてはすげーレスポンスいいが・・・。

10:52 from web
ベクター側のライセンスに問題でもあるのかなぁ。ってか、入金確認できてるなら、pogo側で認証してくれよ!と思うw

15:45 from web
今日はなんとしてでも勝ってほしい!!西口に勝利を!!ってか投げ切れ出しきれ!!

17:24 from web
最近は西口が勝つたびに、若干うるっときてしまう・・・。あの年齢であの内容とは恐れ入るわホント。

20:20 from gooBlog production
岩見沢~夕張の道中写真! blog.goo.ne.jp/buinnx/e/06b06…

20:52 from web
JPOP青春の’80を見てますが、山本潤子さん、渡辺真知子さん、太田裕美さん、みんなソウルフルでパワフルだなぁ。半田健人、好きだなぁw

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩見沢~夕張の道中写真!

2012-05-26 20:14:23 | Weblog
多分、道道30号の道中の写真です。
適当に取りました。

北海道の丘陵の道は走ってて最高に気持ちがいい!!

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 03:13:14 | Weblog
06:45 from Twitter for Android
いつになったら、いつになったら自分に厳しい人間になれるんだろう。よし、明日から頑張ろう!(笑)

06:47 from Twitter for Android
今日はレンタカーで岩見沢から夕張へ。んで新千歳まで移動して、羽田へ。安全に行きます。

12:21 from Twitter for Android
夕張屋台村なう!

12:23 from Twitter for Android
夕張、セイコマたくさんあるわ、素晴らしい。

22:12 from Twitter for Android
羽田着いた。こっから、飛行時間より長い時間をかけて、家に帰る(笑)

22:30 from Twitter for Android
京急のつり革広告がなんとTONEブランドで有名な前田金属工業。チャンスが有ればTONEのロングストレート、欲しいな。

22:55 from Twitter for Android
山手線、品川から渋谷池袋亡命乗るの久しぶりだなぁ。最近は出張帰りは会社に帰ってたから…なんか悲しいよな(笑)

23:09 from Twitter for Android
この時間の山手線混むんだなぁ。

23:12 from Twitter for Android
そして品川ー池袋間さりげながい。池袋ー神田の方が近い?

23:15 from Twitter for Android
そして新宿ー池袋間もさりげ長い(笑)

23:37 from Twitter for Android
最近、テレビ朝日がかなりまともに見えてTBSが普通に見える。逆に日テレ、フジがオカシクミエル。マスコミは親会社とか資本関係とか関係なく、自分が悪いと思うものは叩き、良いと思うものを持ち上げてればいいんですが、実際に金に踊らされてるという…。

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(木)のつぶやき

2012-05-25 03:08:33 | Weblog
08:38 from web (Re: @Lions0916
こちらこそよろしくお願いします。ライオンズ、苦戦してますが、応援頑張りましょう! RT @Lions0916 フォローしました。宜しくお願いします

08:41 from web
今日は出張3日目。頑張ります。西武、負けまくりだなぁ。岸をはじめ、先発陣が元気なうちに勝ち星を重ねたいのだが・・・。

08:42 from web
さて、仕事します。

17:54 from Twitter for Android
サロベツで岩見沢へ。カムイの予定でしたが、旭川行きと時間間違えた(笑)

17:56 from Twitter for Android
明日は夕張!写真撮りたいな

17:56 from Twitter for Android
良かったサロベツ座れた

17:58 from Twitter for Android
期末賞与ってなに?状態な俺。本当にあるんですよね?…

19:16 from Twitter for Android
お茶でむせた、なんか悔しい

19:17 from Twitter for Android
岩見沢WiMAXビンビンダゼ!!テザリングが快適!

19:23 from Twitter for Android
にしても、二階ぐらいの高さまであった雪壁がキレイサッパリない。太陽光ってスゲー

19:25 from Twitter for Android
お決まりのセブンイレブンで珍味を購入。こんなんで満足しちゃうから景気良くならないのだろうな(笑)

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 03:02:48 | Weblog
08:10 from Twitter for Android
山手線のブレーキングがグタグタ(笑)ハーフウェットからフルウェットへ変化してる途中が一番難しいってことか。ポツポツ降ってくる~くらいだと冷却されて逆によく止まりそうだが。

08:59 from web (Re: @aokita2424
数値化しろって言っとくよwまぁ,基本的には自費で資格とっておいたほうが良さそう.いざという時のために・・・w RT @aokita2424 評価の基準が不透明すぎるよね。それを知りたいから、社員の中でもあまり持ってない資格を自分が取ってどう評価されるのか知りたいんだわ。社長に近い

09:04 from Tweet Button
ゲンダイにしては普通の記事だな.→フジテレビの落日(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-…

09:06 from Tweet Button
右向け右の報道より,多様性のある報道であるべき.テレ東はさすがだ.→「ブレない」「さすが」の声……金環日食ピーク時もテレビ東京は「しまじろう」(RBB TODAY) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-…

09:07 from Tweet Button
使い道のないドルで燃料を調達できないかなぁ.→原発停止で全国的に電気値上げも=来年夏、1割程度―枝野経産相(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-…

15:46 from Twitter for Android
さて、北海道へ出発!!安全、健康第一で行ってきます!

16:41 from Twitter for Android
保安検査通過。羽田はアメダス。

19:16 from Twitter for Android
旭川空港着。コレからバスで旭川駅前へ。

20:07 from Twitter for Android
ホテル着。これからセイコマへ買い出しに…(笑)

20:21 from Twitter for Android
セイコマがSuica使える…だと!?(笑)

20:42 from Tweet Button
野球に集中させてやってほしいなぁ。オフシーズンにやってくれよぅ。→涌井 写真誌の女性問題で登録抹消「一度考える時間と場所を」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-…

20:47 from Tweet Button
ほんと、人間が一番怖い。→冷凍庫遺体は10~30代女性=ダム湖岸、死体遺棄で捜査―福井県警(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-…

20:50 from Tweet Button
勉強不足なんですが、これらの資産はドル建て?円建て?国内の国債は当然円建てってのはわかるんですが。→対外純資産、21年連続世界一=0.6%増の253兆円―11年末(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-…

21:13 from Twitter for Android
疲れたので、仮眠。起きて風呂入ってまた寝る予定。

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 03:02:21 | Weblog
06:32 from Twitter for Android
金環日食?サラリーマンには関係な……右上欠けてるーー!!@飯能

06:38 from Twitter for Android
電車内で日食サングラスしてるツワモノは居ないもよう

08:03 from Twitter for Android
ニチャンの西口スレを見ていると、みんな心底怒っている。それと同時に、西口さんの人間性の素晴らしさを再評価していて…。どんなことにも怒らない人に成るつもりはないが、西口さんぐらいの実力ありまくって、尚且つ寛容のある人間になりたいですね。

08:05 from Twitter for Android
にしても、他球団ファンにあんなに心配される人もそうはいないわな(笑)あと、三浦さんもヤッパリ凄いわ、あの横浜で今季は4勝?スゲー。

08:13 from Twitter for Android
神田駅から会社までの間で必ず聞くのがモベキマスの「もしも…」という曲。えー、歌詞の内容は壁ドンものだが、癒される。来たるべき日に備えて、ツンクボーイのハモリパートを覚えておこう(笑)

08:16 from Twitter for Android
今日は早くかえって、シコタマ予約録画しよう。みる時間はあとでかんがえるっ

08:48 from Tweet Button  [ 1 RT ]
普段から出ていたのか,それともなにか他の原因があるのかぐらいは知りたいところですね.テロの可能性だってあるわけだし.→ホルムアルデヒド 「原因特定難しい」 反応物質は数百種類以上(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-…

08:49 from Tweet Button
これは大変だ.死者が出ないことを祈る.→「関電、ピーク料金は夜間の6倍」 yahoo.jp/LzH291 #yjfc_kansai_electric_power (関西電力)

08:53 from Tweet Button
民間にできることは民間がやればいいですもんね.→民間との協業で図書館の利便性が向上 TSUTAYAやコンビニの仕組みが活きるか(MONEYzine) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-…

08:55 from Tweet Button
自民党には,とことん嫌われ役になってもいいから,国を守ることを意識した政党戦略をもってほしい.その為だったら国会の機能不全ぐらいどおってことない→国会の機能不全深刻に=問責閣僚続投に野党反発(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-…

08:58 from Tweet Button
吉木りさとのラジオをたまたま聞いたが,全然キャラ違った.むしろ,低めの声のキャラの方がよかった,うむ.→“二股”田中みな実アナ生否定!どちらの交際も「ないですぅ!ちがいますぅ~」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-…

18:26 from Twitter for Android
出張の準備頑張ろう!!あと電気コウジシの勉強!!

21:25 from web (Re: @aokita2424
いや、二種っすw RT @aokita2424 春の北海道へようこそ。電気工事士は一種?

21:27 from web (Re: @i_morijun
いいと思うぞ!!被写体は女の子限定?w RT @i_morijun 27歳になるまで今から写真を撮りためて、フォトブックを作ろうとおもう。 なんかよくない?

21:38 from web (Re: @aokita2424
「わーも→私も」と読む。上がらないねぇwいや、頑張りたいとは思ってるんだけど、取るとプラスでされて、逆はマイナスなのかを出してくれればなぁ。データがつくんだから数字で出して!と思う。 @aokita2424 わーも二種まだ取ってないんだよねwモチベーションあがらなくない?

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加