部員Xの生活日記

部員Xのブログ!
2016年は下水道関係の記事を書いていこうかと。

3月30日(金)のつぶやき

2012-03-31 02:56:20 | Weblog
07:42 from Twitter for Android
週末また雨か。たまには晴れてよ、と思いたくなるほど週末に雨。

07:49 from Twitter for Android
昨日久しぶりにギター弾いたら指動かなかった。具体的に言うと指が開かない、柔軟性が欠けるというか。やはり毎日触らないとダメだな!(笑)

08:07 from Twitter for Android
けっきょく姿勢良くしておく方が肩こらないということに今更ながら気づいた。背筋ピーン

19:38 from Twitter for Android
西武、プレッシャーだよなぁ(笑)涌井締まらないなぁ、今年はやってくれると信じたいが。

23:13 from web
西武の初戦,まぁこんなもんでしょう,という感じか.斎藤と相性悪いんでしょうね~打線よりも投手陣が心配だなぁ.それはさておき,ついて野球シーズン!!休日に家から出るぞ!!

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(木)のつぶやき

2012-03-30 02:50:41 | Weblog
06:31 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
名栗の雪が消えてますね。春はすぐそこか。

06:33 from Twitter for Android
昨日久しぶりに家に帰って気づいたのは、東京に帰りたいのではなく、家に帰りたかったんですね、俺は。

06:38 from Twitter for Android
久しぶりにいつ電(何時もの電車)。見慣れた顔が居て少し安心。さあ通勤頑張りましょう(笑)

08:15 from Twitter for Android
桜の歌と言えば℃-uteの桜ちらり。花見で歌うか(笑)

08:33 from web
消費したい自分に投資したい.いいかえれば,好きなもん買いたいw

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 02:56:29 | Weblog
03:48 from web
さて,徹夜終了.とりあえず,寝とく.また明日頑張ります.にしても,やっぱ夜のほうが全然捗るなぁ.

20:18 from Twitter for Android
池袋人多いなぁ(笑)

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 02:58:29 | Weblog
08:53 from Twitter for Android
さて、東京へ帰ろう。休み欲しい

09:57 from Twitter for Android
この時期は空港混んでますな、学生と社会人の移動が重なる時期です

09:58 from Twitter for Android (Re: @aokita2424
@aokita2424 誰かが案内してくれないと…(笑)つか、元気なかった(笑)

23:08 from web
出張の帰任日なのに会社に泊まるハメになるとは・・・.まぁ,自分の組んだプログラムのせいではあるんですけど・・・辛いもんは辛い.

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(月)のつぶやき

2012-03-27 02:58:37 | Weblog
08:50 from Twitter for Android
今から士別へ行きます、まだ雪降ってますわ(笑)

08:51 from Twitter for Android
明日、東京帰ります。が、その前に今日の仕事を片付けなきゃっ

08:51 from Twitter for Android
スーパーソーヤに深川から乗る人、俺しかいないやん(笑)

14:55 from Twitter for Android
快速なよろに乗ります( ・∀・)ノ

18:29 from Twitter for Android
さて、深川から札幌へ向かいます。今日もおなじみチサンイン札幌です。早く休みたい…(笑)

18:38 from Twitter for Android
まだ雪がガンガン降ってるなぁ。スゲー寒い。

20:21 from Twitter for Android
札幌着。風が寒い

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(木)のつぶやき

2012-03-23 02:53:54 | Weblog
07:17 from Twitter for Android
オシロスコープとシーケンサをスーツケースに詰めて出張行く奴って、俺ぐらいだろうな(笑)おかげで、自分の物がほとんどもってん(笑)

07:35 from Twitter for Android
羽田空港なう。また北海道行ってきます

07:44 from Twitter for Android
飛行機内では、ただひたすら寝るのみ。そのためには飛行機に乗る前から代謝を落として睡眠にスムーズに向かわせる必要がある。仮眠するだけでもいろいろやることあるんです(笑)まあそんなこと言ってて搭乗口前で寝過ごすとか有りそうで怖い、ゆえにキリッとしとこう!!(笑)

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月21日(水)のつぶやき

2012-03-22 02:55:50 | Weblog
06:25 from Twitter for Android
今日は少し早い電車で出勤。そして今日は帰宅せずにそのまま北海道へ出張。我ながら大変だわ(笑)笑うしかない(笑)

06:25 from Twitter for Android
ちなみ、今日は朝一で健康診断故に腹ペコ。すなわち機嫌悪い(笑)

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日(火)のつぶやき

2012-03-21 02:59:25 | Weblog
10:27 from web
部屋の掃除しました。少しづつ、人間的な生活に戻していこう、仕事が中心ということに変わりはないがw

10:28 from web
そして今日はグリチャ無料!!みちゃおう!!

13:52 from web
アイドリングは生歌もうまいし、ハモリも生でしっかり入れてるのはすごな、感心した。

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 03:01:49 | Weblog
07:47 from Twitter for Android
今日は比較的電車が空いてましたが、そうか明日の休みとつなげて連休にしてるのか…俺もそのはずだったのに(笑)

08:52 from web
昨日久しぶりにピアノ弾いたらやっぱり面白かった.今後もう少し弾く時間を作ろう.小指がもう少し長ければ(というか手が大きければ)なぁw

08:54 from web
ベースは無謀にもいきなり5弦かったのがやっぱりアカンかったか・・・wでかくて弾くの大変ですわwとりあえず,ベース音拾って,押さえる方法をいろいろ模索しよう.こっちも弾く時間を増やす予定.

08:54 from web
さて,仕事します.

19:23 from Twitter for Android
さあ帰ろう。ってもうこんな時間か。

20:15 from Twitter for Android
リブロのレイアウトかわった?(笑)

20:27 from Twitter for Android
あと二週間後に花見できるのかこれ…スゲー寒い(笑)

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月18日(日)のつぶやき

2012-03-19 03:00:30 | Weblog
15:39 from web
なんというレースだ・・・wwよくわからん,意図がわからんw

15:42 from web
細江さん酷評してるw

15:44 from web
WIN5,スプリングの結果によっては大荒れかな?

19:54 from Twitter for Android
明日は代休の予定だが仕事が終わらんので、出勤。3月の最終週に休めるといいな

by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加