部員Xの生活日記

部員Xのブログ!
2016年は下水道関係の記事を書いていこうかと。

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 02:21:52 | Weblog
06:39 from Keitai Web
飯能駅なう(^-^)/オハヨーございます。まだコートはいらない(キリっ セーター着ない中学生的な発想を持ち続けたい(笑)
06:41 from Keitai Web
今日は眠くなりそうな予感…でも昨日はめっちゃよく寝れたんですがね(笑)寝過ぎて疲れるてきな
06:48 from Keitai Web
電車の座席暖房の熱さが微妙に不快(笑)水筒が零れてるんじゃないかと錯覚する…さすがにお漏らしはないですが(笑)
19:28 from Keitai Web
今日は隣のビルが火事になってビビりました(・ω・)/やけにうるせーと外を見たらガチで煙噴いてました。ボヤ程度で済んだみたいですが、隣だと怖いですさすがに(*´Д`)=з
19:31 from Keitai Web
あと夕方にヤフーのトップに3秒ルールについての記事が在りましたが、見ただけでR25の記事かな~と思いクリックしてみたら案の定R25の記事で笑いました(・ω・)/
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 02:12:44 | Weblog
17:53 from web
JCはブエナ降着か~G1で審議が長いときはだいたい降着ですね。
17:58 from web
今日はエコポイントの申請を行いました。けっこうめんどくさいですね。保証書書いたりコピったり。みなさんも申請するならお早めに。
18:02 from web
中国の重要発表って別にたいしたことないんじゃないかと思ってしまうんですが、最近の国際情勢からいってどうなんでしょうかね。
18:06 from web
配偶者控除の所得制限・・・反発ありそうだなぁwまぁ嫁さんいないから変わらないんですが・・・悲しいなw
20:23 from web
今やってるBS-hiの茶番劇が面白いw
20:29 from goo
きよしこの夜を弾くことに・・・ #goo_buinnx http://blog.goo.ne.jp/buinnx/e/482d1d4048f6edab5f73f49b847812f3
20:32 from web
ギター練習中~。まだまだだなぁ。
20:37 from web
マンボの説明面白いわwこれだけでもテレビ買った価値有るわw
22:44 from web
さぁて今日はもう寝ます。昼間にたくさん寝たんですけどねw寝貯め、ある程度は有効だと考えておりますw
22:45 from web
ちなみに最近、会社で昼間眠気に襲われなくなってきました!!眠気がないって最高ですね。気持よくクリエイティブな仕事が出来るw
22:49 from web
明日もオニギリにぎにぎして行きます。会社につく頃には三角ではなく、関数で表現するのが無理なぐらい変形していますが、気持ち的には三角オニギリを持って行きますwではおやすみなさい。
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きよしこの夜を弾くことに・・・

2010-11-28 20:25:29 | Weblog
急遽弾くことに・・・


きよしこの夜のコードはフルドロップチューニング(key E♭)で、
CCCC GGCC FFCC FFCC GEAmD7 C/GGCsus4Cでやります。
基本アルペジオですが、怪しくなったらストロークで逃げる(笑)

現在練習中ですが、アルペジオはかなり不安・・・
指揮を見ることを考えると、ストロークで行きたいなぁ。
基本的にリズム感が乏しいので楽器ガン見だと相当
ズレる可能性があるな・・・w

まぁ練習頑張ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 02:12:28 | Weblog
06:44 from Keitai Web
きよしこの夜のコードはフルドロップチューニングで、CCCCGGCC FFCC FFCC GEAmD7 C/GGCsus4Cでやります。基本アルペジオですが、怪しくなったらストロークで逃げる(笑)
06:47 from Keitai Web
イントロも少しだけ工夫(ホント大したことしない(笑))。むしろテンポと音の粒を揃えられるかだな…。とりあえず帰ったら練習しよう
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 02:17:32 | Weblog
06:43 from Keitai Web
オハヨーございますo(^▽^)o今日は早く帰るどー!毎度のことですが今日こそは早く帰りまっせ(笑)プライベートの用事が久しぶりに入った(^-^)/
06:45 from Keitai Web
昨日のサッカーはよく頑張りましたよね~男女金メダルはすごいと思います。スポーツ関係にもう少し予算つけてあげてほしぃわ(*´Д`)=з
08:53 from web
三分間スピーチ終了~さて,仕事します.ではまた
18:44 from Keitai Web
今日は早く帰ります、やはり帰る理由があると違いますね(笑)なければならい状態にすれば早く帰れるのだー(・ω・)/
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 02:18:17 | Weblog
06:41 from Keitai Web
オハヨーございます('-^*)/今日もそこそこ寒いですね~そんな俺は現場にゴー!寒そうですわ(笑)てか社内事務書類が一向に片付きません…システムから変えたいですね根本から(笑)
06:45 from Keitai Web
あと今週は土曜日出勤なんだよなぁ誕生日だから休むか(笑)同期の同僚が率先して有給を使うタイプなんで俺も取りやすい、はず(笑)てかなんども言いますが土曜日はだらける(笑)
19:23 from Keitai Web
あ~ヤバい、めっちゃ競馬したい(笑)給料日だからなのか…散財してぇ(笑)
21:28 from web
アジア大会のバスケ準決勝の日本VS韓国を見てます。このレベルになるとシュートモーションがとんでもなく早いですね~。それでいて入るからなw
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 02:18:57 | Weblog
06:41 from Keitai Web
オハヨーございます(^-^)/久しぶりに定時出勤なう。いろいろと仕事が立て込んでて大変ですが頑張ります(・ω・)/早く帰って自分の時間を作る(キリっ
06:43 from Keitai Web
久しぶりに電車ってことで、音楽をじっくり聞けますね(^-^)/でも歌えないから悔しい(笑)1人カラオケならねドライブで熱唱したいですわ!
06:46 from Keitai Web
学生時代は通学中のクルマの中で一番は主旋律、二番はハモり、最後のCメロは適当に歌ってました。ハモりは電車で聞いた方が手っ取り早いですね。スターレットはうっさかった(笑)
08:00 from Keitai Web
コート着ないと寒い時期が来たかも知れんな…でも電車内は暑いし、日本橋はまだ余裕で耐えれる…朝夕の飯能ですわ必要なのは(笑)
08:02 from Keitai Web
最近の楽しみはテレビのザッピング!いや~どうでもいい楽しみだ(笑)ホント地デジとBSが見れるって素晴らしいですね。
08:05 from Keitai Web
ちなみに西武池袋線が遅れて会社に遅刻しそうな気がする…まあ朝礼が終わるくらいにひっそり着席しよう、始業時間にいりゃいいわけですし。てかフレックスを導入してほしぃわ(笑)
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 02:17:00 | Weblog
09:57 from web
きよしこの夜の伴奏練習開始なう。まぁ楽しんでやりたいですねw
09:57 from web
でもその前に・・・会社の論文書かなくてはw大変だけど頑張ります~~。
15:24 from web
論文執筆終了~。けっこう時間かかりました。残り時間は全力でだらけますw
17:57 from web
北朝鮮と韓国がまたドンパチやってますが、今回は今までと少し違う!?
18:02 from web
部屋の模様替えをしました。しかしどうも5.1chの4と5の調子が悪い(昔っから調子悪かったですが)ので、今は3.1chでオーディオシステムを組んでいますw音質はかなりいいですね~(今まではモノラルテレビでしたからw)(ちなみにオーディオシステムは基本的ゲームなどで使用していました
18:03 from web
今はTVから光デジタルで出力し、アンプにつないでおります。今後同発展させていこうかなぁ。かなり古いアンプなんで、HDMIとかは付いてないんですよね~。やはりPS3か?w
18:12 from web
西武ライオンズの契約更改情報がぞくぞく入ってますね。とりあえず西口は6千万円減の年俸6千万円プラス出来高払いとのこと。もっと下がるかと思いましたが、シーズン後半のリリーフの内容が評価されたのでしょうかね。来シーズンこそは頼みます!
18:15 from web
西武のローテ投手ではなくなった西口。若手に紛れて切磋琢磨し、完全復活を期待したい!ってか、若手も西口さんをローテから引きずり落とす!実力で!ぐらいの気持ちで頑張って欲しいですね。
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月22日(月)のつぶやき

2010-11-23 02:12:28 | Weblog
07:54 from Keitai Web
オハヨーございます('-^*)/今日は久しぶりに東京に出社します、相変わらずの満員電車ですね。体調悪いですが頑張ります…寄りによって午前中点検なんだよなぁ。
07:57 from Keitai Web
今朝辛いことが判明しまして…いつも買ってる有料の競馬予想を先週は買わなかったのですが、そういう時に限ってデカいの当たるんだよなぁ(笑)先々週は飛びまくりだったのに!ギャンブル運無すぎだ(笑)
07:59 from Keitai Web
ってことで本格的に競馬控えます(笑)あまりにも流れが悪いから、しっかり生業で稼がないと、今後に影響しそうな気がする。今は耐えるとき(笑)
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月15日(月)のつぶやき

2010-11-16 03:18:46 | Weblog
00:29 from Keitai Web
点検準備終了~明日はがんばるぞぃ(^-^)/
07:23 from Keitai Web
オハヨーございます@九州飯塚 今日はみんな大好き月曜日(笑)はりきっていくぞぃ! …一昨日から下痢気味(笑)
by buinnx on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加