部員Xの生活日記

部員Xのブログ!
2016年は下水道関係の記事を書いていこうかと。

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 02:34:02 | Weblog
07:48 from web
au oneへの転送処理等のスマートフォン受け入れ準備がだいたい終了。まぁまだ肝心なスマートフォン買う決心が付いていないのですがねw 冗長化のために転送処理は必要w
11:21 from web
震源が近いとこえーーー
11:22 from web
茨城県南部が震度5強・・・・
11:23 from web
麻雀中に地震が起きたら・・・麻雀どころじゃねーーw
12:56 from web
さて、飯でも食うかな~。阪神6R見てからだなっ
23:00 from web
さて明日はなにしようかなぁ。とりあえずauショップかな~でも駅前まで出るの億劫だなぁw
23:00 from web
駅前に出る≒仕事行く ぐらいの感覚ですねwスーツ着てくか・・・w
23:03 from web
今日は昼間っからサンマーをやってました。一人初心者の方がいたので、簡単なレクチャーをしました。結果は俺の圧勝でしたが、次やるときはわからないなぁって印象。次も負けねーぞ!!w
by buinnx on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
テルネリン 顎関節症 (テルネリンによる顎関節症の治療の真実)
テルネリン 顎関節症について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。
FXは初心者だけど (FXは初心者だけど)
関連記事としてトラックバックさせていただきました。