フレンチブルと楽しい生活!

ブル達との毎日の様子やキャンプを紹介します。

小鉄 9歳 おめでとう^^

2007-11-03 00:12:31 | ブヒ
 小鉄(10月28日)9歳になりました。。

       おめでとう

 

 一昨年前に 悪性リンパ腫消化管型の病気が分かり

 13キロあった体重も9.5キロまでおちて 正直もう無理かと・・・覚悟して

 いました 

 抗がん剤治療を断り 2ヶ月に一度の血液検査と処方食だけですが

 12キロまで体重も戻りました!!

 小鉄も必死に生きているんだね・・・ありがとう

 モモのお尻を追いかけては 噛まれ 蹴飛ばされる毎日ですが

 がんばって生きてね^^

 ♪パピコ時代

 

 

♪2~3才(悪戯まっさかり~)

 

 

♪5~6才

 

 

         

  目標10歳目指してがんばるどぉ~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日ダブルでおめでとうございます♪ (コタローはは)
2007-11-03 01:00:56
小鉄君、モモちゃん、お誕生日おめでとう。
ママさんの愛情いっぱい手作りケーキよかったね!
小鉄君、これからも元気で長寿犬目指してね!
モモちゃん、これからもかわいく、小鉄君と仲良くね!
今晩は^^ (ブルママ)
2007-11-03 21:22:11
こたろー母さんへ
ご無沙汰しています
ありがとうです

10年迎えられたら感動ですね
でも爆弾抱えているので正直怖いです
自分の事ばかり考えていましたが
小鉄も必死に生きているんだと伝わってきます
物を言わない子は ホントに健気ですね