フレンチブルと楽しい生活!

ブル達との毎日の様子やキャンプを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

琵琶湖でキャンプ

2009-04-20 04:53:22 | アウトドア
いい感じですね!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桜・・・満開だぁ~♪

2009-04-07 08:36:42 | ブヒ
いつもの公園の桜も満開です。

今年は長~~~~~く!お花見が楽しめて嬉しいですね

この時期の散歩も楽しいワン・・・母だけですが 



11・12日に琵琶湖へお花見キャンプに行ってきます!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小鉄兄ぃに

2009-03-14 22:19:31 | ブヒ
人間のおっさんみたいですね^^

哀愁がただよっています

何を見ているの??

。                                    





このあと大変なチン事件が起こりました

安物のスノコで木の間隔が大きかったのです

チン玉袋がスノコの間に挟まり・・・抜けなかった(涙

びっくりすると大きくなるのですな^^

小鉄兄ぃに。。ごめんなさい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まったり。。。してきました

2009-03-08 22:20:11 | アウトドア
 6~8日と和歌山県新宮市にある

 お気に入りの 「川湯キャンプ場」 初日はバケツをひっくり返したような

 どしゃ降りでしたが

 2・3日目は天気になり 寒くもなく 暑くもなく 他にお客さんもなく

 貸切状態のキャンプ場内を走り回り 満喫できました!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恥じらいはないのか・・・!

2009-03-06 00:23:18 | ブヒ
何ヶ月ぶりだろう・・・?

今から。。キャンプに行って来ます



私が計画を立てると なぜか雨なんだよね 

半年ぶりだから 雨でもええよね~~~♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公園 ♪

2009-02-27 13:51:12 | ブヒ
 散歩の途中 いつも休憩している公園があります

 最初は怖がっていたブランコにも自ら乗っちゃいます

 2~3回揺らすと納得するみたい。。。


 でも 今日はメンテ中ですね・・・はいれません!!

 いつまでも立ち止まり? 踏ん張り! 

 コテ&モモを公園から出すのは大変でした^^

 

 教えたのは母ですが・・・習慣てものは・・・恐ろしいわぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン

2009-02-17 22:15:13 | 色々
今年はブル親父にチョコだけを買うつもりが。。。

近鉄で見つけてしまったんです 

おかま座り! コウモリの耳! デカイ顔!

フレンチのピンブローチ(スターリング シルバー925)です!!!!!



定員のおばちゃんがお話上手でね

「今年は ピンクの色が流行るのよ~~~~~」って

有頂天になってしまった私は ネクタイまで買ってしまい。。。

予算1000円が 2万も使ってしまいました



ホワイト・デーは現金でよろしくね  







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どっちや~!?

2009-02-08 23:28:25 | ブヒ
 我が家は 毎日がこんな状態です 

  可愛い蕾がたくさんついていたのに・・・かなしいよ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

モモ ワクチン接種

2009-02-08 00:46:30 | ブヒ
 夕方 モモのワクチン接種に行って来ました

 「あたくちに何があったんですか?」


 
 毎年 くそ寒い時期に抜け毛がひどくて 検査もお願いしました

 母が顔を 看護師さんが体を抑え

 ワクチン 耳の掃除 肛門腺 皮膚の検査と一瞬のうちに すべてが終わり・・

 高い診察台の上では 「まな板の鯉」ならぬ「まな板の豚」。。。 


 放心状態です^^ ちょっと怒ってる・・・??

 「お尻!丸出しやで~~」


 皮膚には異常がなく 暖房の入れすぎだって叱られました

 わかってはいましたが 寒かろうと・・ついつい 

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気ですよ

2009-01-27 23:46:59 | ブヒ
  ご無沙汰しています

  1年以上も更新していなかったのですね 

  小鉄とモモ・・・元気にやっていますよ


 


   昨年の10月に モモは3歳になり

   小鉄は10歳を超えました まだまだ頑張れそうです

   
   ぼちぼちですが 更新していきますのでヨロシクです

   
 
 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小鉄 9歳 おめでとう^^

2007-11-03 00:12:31 | ブヒ
 小鉄(10月28日)9歳になりました。。

       おめでとう

 

 一昨年前に 悪性リンパ腫消化管型の病気が分かり

 13キロあった体重も9.5キロまでおちて 正直もう無理かと・・・覚悟して

 いました 

 抗がん剤治療を断り 2ヶ月に一度の血液検査と処方食だけですが

 12キロまで体重も戻りました!!

 小鉄も必死に生きているんだね・・・ありがとう

 モモのお尻を追いかけては 噛まれ 蹴飛ばされる毎日ですが

 がんばって生きてね^^

 ♪パピコ時代

 

 

♪2~3才(悪戯まっさかり~)

 

 

♪5~6才

 

 

         

  目標10歳目指してがんばるどぉ~~~~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

モモ 2歳になりました

2007-11-02 15:44:56 | ブヒ
 またまたさぼり癖が出てしまって・・・ご無沙汰なのだ

 10月17日 モモは2歳になりました

 10月28日 小鉄は9歳になりました 

 

  ささやかですが(毎年同じですが)手作りしてみました。。

  モモ2歳 おめでとう!!
  
 

  被り物を嫌がって 写真撮るのも大変でした

  モモが我が家にやってきて 早いもので2年になるんだね

♪ブリーダーさんからの写真
 

♪家に来て2・3日かな 夜鳴きがひどく大変だったよ
 
 
♪初散歩
 
 
♪初キャンプ(朝霧高原)
 

 

           

   誕生日のプレゼントは骨型のお布団を買ってやりました

   まだまだ落ち着く気配は・・・まったくありませんが^^

   
   

     
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々に・・・

2007-10-22 09:30:59 | アウトドア
SPS梅田主催のストキャン(三重県 OKオートキャンプ場)へ参加して来ました                   
          

  今回初めてお邪魔したキャンプ場でしたが

  大雨・強風・晴天と天候にも恵まれ 楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

 

       

  小鉄とモモもまったり過ごし満喫した様子!?

  近いうちに 更新いたします(きっと!必ず!)

  見てね~~~~~
  

     
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2007PET博

2007-09-24 09:35:14 | ブヒ
昨日 大阪南港インデックスで開催された2007PET博へ行って来ました

 

 連休ともあって 凄い人!ワンコ!でごった返していました

 場内は 一応冷房入っていたけど この熱気で全然涼しくなく・・・

          

  場内に入るなり こ~んなカンジで伸びてしまった・・・(涙

   小鉄 【 暑いよ!】
   もも 【 だめです!】


   高いお金を払って来たのに~~~って!!

   ブル親父に小鉄とモモを見ててもらい 私だけが場内を散策。。

           

   「ポチたま」の松本君が来てましたよ。。。小さいのね・・・

 

 たくさんのお仲間にも会えました^^

 
         

 日中出掛けるのは まだ早かった・・・

 反省しています~~~ごめん・・・ちゃい^^
  

  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

元気ですよ~!

2007-09-10 13:23:39 | ブヒ
 2ヶ月も更新していなかったんだ!!!

 今年の夏は 暑っちかったね~~

 和歌山は まだまだ暑い日が続いています(涙

 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが・・・

  毎日 田んぼのあぜ道に 彼岸花の芽が出ていないか!?

  流し目で見てしまう・・・・・

     

     おれ!小鉄 ご無沙汰してます。。。

     肝臓の数値が下がって 超激痩せしちゃったけど

     「ウォルサムの処方食」で数値も上がり ふっくらしてきたよ^^

     お薬を服用せず! 食欲旺盛! 快便!なのだ。。

     この2ヶ月間 夜の散歩以外はずーっと家の中で過ごしていました

     暴れる事も・・物を破壊する事もなく。。 誰かと違ってね^^

     元気もりもりで~す                                                       
     来月9歳のも無事に迎えられそうです

       
      

     天国でブル吉も応援してるよ・・・きっとね。。。

     小鉄!がんばれ~~~~~


    忘れちゃ~ぁいけない・・・モモです!

      
                

     お父ちゃんとソロのおともに引っ張り出されたり

     3ヶ月のパピヨンに相手にされず・・・(パピヨン可愛い~

     楽しく過ごしていました^^

     そして 1週間前から3度目のヒートが始まってしまいました

     週末3ヶ月ぶりにキャンプ行くのに~~~~~ぃ!!!


    
     

     

     
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加