雑記帖

日々のあれこれ

代理で・・・

2016年10月14日 | 日々
こんばんは。

今日で前震から半年経ちました。
テレビでも色々特集があっています。
明日は熊本市民会館で熊本市の熊本地震慰霊祭があります。
私は我が家で手を合わせようと思います。

今日はヨーガ教室でした。先生がお休みでしたので私が代理で
「は~い息吸いながら手を上に上げて~伸ばして伸ばして~~!」と
オッサン声で声かけしてきました・・・これで良いんだろうか?と悩みながらやってます。
先生がいつ復帰されるのか?不安ばかりですがペーペーの私は何も知りません。
このままズルズルと私になるのは絶対に嫌なのです。
先生、どうかどうか早めの復帰プリーズ!ぶうこの切なる願いです。

先日の体育の日にカマ夫改め主人と神社参りに行きました。
お参りしてきたのは北岡神社と健軍神社。
拝殿で日々の暮らしが出来ていることを感謝して二礼二拍手一礼して参りましたっ。
そして無事それぞれの神社から御朱印を頂くことが出来ました~♪

何故、カマ夫から主人へと劇的に変わったのか?
今更ですがカマ夫って言うのも可哀想かな~と・・・それだけ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋らしい風が~ | トップ | 歯科帰りに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む