雑記帖

日々のあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良いよね~。

2016年09月15日 | お気に入り
調子に乗って今日も更新~。

今日は私の物欲話でございます。
昨年あたりから日本のものが気になるようになりました。
やっぱ日本のものは良いね良いね良いよね~♪と私の物欲は抑えきれず高まるばかりっ!
そんな私が今、一番気に入っているものがコチラ↓高塚和則さんの丸盆・大です。

この丸盆を見る度にニヤニヤが止まりません。家の中だけで許されるニヤニヤ顔・・・でへへ


いろいろ優先させるものや心配なことはあるけれど(修繕費とか・・・)
今年だけは良いよね♫相変わらず自分に甘々な私です。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりの・・・ご無沙汰し... | トップ | 使いたかったのっ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む