雑記帖

日々のあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も 

2016年09月18日 | 日々
おはようございます。

今年もやってきました。ザ・熊本の夏!藤崎宮 秋の例大祭!
今年は熊本地震もあったのでいつもより参加団体も少ないようです。
台風の影響か天気もイマイチでしたがカマ夫と見に行ってきました。

見る度思うのは感じの良い団体さんもいれば、ごく一部ですがいろんな意味で残念な団体さんも・・・
出なけりゃいいのに・・・もっと書きたいけど ドン引きされるのでこれくらいで止めときます。

コチラ↓各団体さんは私個人が良いやん良いやん♪と思った沢山の団体さんの中の一部でっす。電源が切れそうなデジカメでパチリパチリと撮りました。








この祭りが終わればいよいよ熊本にも秋がやってきます♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使いたかったのっ! | トップ | 秋支度 »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事