雑記帖

日々のあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本復興城主!

2016年11月02日 | お出かけ
こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。だんだんと朝起きるのが辛くなってきてます。

今日は昨日から再開した熊本城主の申し込みに朝からレッツゴー徒歩で行って参りました。
早めに行ったのですが既に結構並んでらっしゃいました。
それでもサクサク進んだのですぐに私の番に♪
無事に熊本城主になりました。ジャジャ~ン頂いた限定写真集と熊本城主手形です。

この限定写真集がなかなか良いです。
添えられた短い文章にちょっとうるっとしてしまいました。

帰りに鶴屋へ寄り道し本日のおやつを買って徒歩でチンタラと家路に。
コチラが本日のおやつ。
トミーズショートブレッドハウスのヴィクトリアサンドウィッチケーキ(長)です。

この器、買っただけで1回も使ってなくて今日が初!
地震で割れなくて本当に良かった~としみじみ・・・
いろんな感慨にふけりながら紅茶とともにケーキも美味しくいただきました。

1日1回階段は1か月過ぎましたが地味に続けてます。
1度別の階の方(男性)に「階段つかわれてるんですか?」と驚かれたんですが
私が「ええ、健康増進のために」と答えたら「フン」て感じで笑われてしまい
思わず心の中でキーーーーッとなってしまった私・・・
人間的にも健康増進にもまだまだなぶうこです。(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに作った | トップ | 久しぶりに作った。服 »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事