だんご3兄弟+串 4ブヒもいるでよ

だんご達との戦いを癒してくれるブヒ達

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・里親募集

2008年10月16日 | ブヒ
まめ一族の実家BANANA POKKA KENNELBANANA POKKA KENNELからのお知らせです。

この度、犬舎縮小のため里親を募集します。











ミーママ





ミーママ
2004年生まれ 4才 ♀ ブリンドル 8kg 5種混合ワクチン接種済み 避妊手術を行ってからのお引渡しになります。
血統書はコピーをお渡しします。


次女





ミーママの子供です。
2008年5月2日生まれ 5ヶ月 ♀ ブリンドル 5kg ワクチン2回接種済み
右後ろ足のヒザがカックンとなるそうです。
普段は何もなく痛がりも気にもしません。
激しい運動をするとカクっとなるそうです。
健診・セカンドオピニオンをした結果、成犬になり筋肉が付けば補えるとおっしゃる医師や、手術をすれば治るとおっしゃる医師もいるそうです。
よって繁殖には不向きですので一般家庭での飼育に限ります。
血統書は付きます。
ワクチン・診察代等50,000をご負担下さい。
生体価格は掛かりません。

長女も宜しくお願いします。
この子は問題がないので価格などを知りたい方は直接BANANA POKKA KENNELへお問い合わせ下さい。

長女・次女のページへはBANANA POKKA KENNEL⇒Puppy⇒2008年5月2日生まれ/メス2頭/ブリンドルへ進むと画像が見れます。

絶対条件としまして、関東近辺でお願いします。
空輸は一切致しません。


希望としてはミーママと次女を一緒に、私のお知り合いの方に引き取って欲しいのですが、大変難しいと思われますので色々とご相談させて下さい。
例えば親子一緒は無理などや、費用を抑えたいなど、知り合いではないけれど引取りたいなどなどお伺い致します。

その際に、全くの面識のない方へは色々ご質問をさせて頂きます。
また、お知り合いの方やご推薦を下さった方などを最優先に致しますので、交渉やトライアルなどの順番を急遽変更する場合がありますのでご了承下さい。

面識がないとどうしても軽々しくなりがちですので、常識を持って宜しくお願いします。
マナーや常識のない方からのお問い合わせには返信致しません。
交渉の段階でも不審に感じましたらお取引を中止致します。


条件が厳しくてすみませんが、ご協力をお願いします。

何よりもこの子達の幸せを一番に考えて下さる方、お待ち致しております。


この画面の右下にメッセージ欄があります。
直接BANANA POKKA KENNELへのお問い合わせでも結構です。
mixiにもいます。




ミーママと次女の動画はこちらよん

里親様が見付かりました。
ありがとうございました。

ジャンル:
速報
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BUHIBUHIフェスティバル | トップ | 更新遅くてごめんね、ごめん... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あきやん)
2008-10-17 14:14:57
フレブルのブログを巡っていてたどり着きましたっ!

うちには、もうすぐ1歳になるフレンチが居ます。
いろいろ読ませていただいて、里親募集やったり・・・なんか切なくなりました。
うちの子は、奇形で産まれてきたので、ブリーダーが放棄してしまい、後一歩で保健所に連れて行かれるところでした。
奇形で産まれるのは原因があるはず。。。なので、なんて無責任なブリーダーなんだろぉ・・・と怒れてきます。
やはり、奇形を持ってるため、他の子より弱い部分も多いですし。すんごく、やんちゃ坊主なんで大変ですけど。
安心しきって寝る姿は、本当にいとおしいです。


私は、関東に住んでいないので、里親などで協力させていただけないですが・・・

がんばってくださいっ!!

また、遊びにきます。
Unknown (ぶぅまま)
2008-10-20 22:56:17
んーっ 早く里親さんが見つかる事を願っています!!

しょ~こさんはいろんな方の手助けをしてらっしゃって本当に頭の下がる思いです。
仕事や家事や子育て、じんぱせくんのお世話もあるでしょうに時間を割いて窓口を作ってらして・・・
お体ご自愛くださいね。。

ミーママちゃん、次女ちゃんがどうか新しい家族が見つかります様に・・・
こんにちは^^ (しょ~こ)
2008-10-29 11:03:56
♪あきやんさん♪
遅くなってしまって大変失礼致しました。
メッセージありがとうございます
<(_ _)>

最近は結構フレンチの里親募集が多いですよねー!

もう亡くなってしまいましたが、我が家にも奇形の子がいました。
小さくてずんぐりむっくりだったので可愛がって貰えましたがやはり、奇形は奇形なんですよね。。。
ですが、そこのブリーダーさんはとても親切でフレンチが本当に好きな方なので凄く大切にしていました

その一方で商品としか扱っていないブリーダーも知り合いにいてなんだか複雑です
そこからなんとか救い出そうとしても難しいんですよね

私なんて全然力になりませんけど自分なりに頑張りまっす
応援本当にありがとうございます



♪ぶぅままさん♪
小夏っちゃん仲良く遊んでますねー!
そんな表情を見れるのが楽しくて嬉しくて

ぶぅままさんみたいに真剣に考えてくれて行動してくれる方がいるから私も頑張れるよー
1匹でも救える命を助けたいしねー
私ぐらいじゃ力及ばないけど、1人でも多くの目に止まってくれることを祈ってます
( ̄人 ̄)

ぶぅままさんありがとう
幸せになる為にこの世に生を受けたのよ (イギーママ)
2008-10-29 14:39:58
沢山のおかあさん何時もご苦労様。
皆幸せになって欲しい幸せにならなければいけないの
ミーママ・ベビィちゃん一緒のお家に行けるといいね
何時も何時も見守っているよ
幸せのゴールにたどり着くその日まで元気で居るんだよ。
Unknown (じゅんこ)
2008-10-29 22:23:30
しょ~こさん、本当におつかれさまです!
そうですよね、イギーママさんの言うとおり
みんな幸せになる権利は誰にだってあるんですよね。
しょ~こさんも気苦労が多いとは思いますが
私もまわりにあたってみますから・・・。
頑張ってくださいね!
おはようございます^^ (しょ~こ)
2008-11-12 08:50:19
♪イギーママさん♪
遅くなってすみません。

ご心配ありがとうございます!!

実はまだ里親決まってません

私が忙しくてほとんど宣伝してないんですよねぇ
是非どなたかご紹介下さい
<(_ _)>



♪じゅんこさん♪
ありがとうございます!!

私がなかなか動けなくて全然前に進んでいません

問い合わせもないので、パピーはどんどん大きくなってゆくし焦りばかりです
宜しかったらお声掛け宜しくお願いします
<(_ _)>

里親募集について (ごんくん)
2009-04-05 06:22:51
初めまして。里親募集見ました。里親希望したいのですがどちらからですか?当方埼玉県在住です。 親子で里親募集との事みたいですが子供の方でワクチン代と診察代として50.000円負担と書いて有りましたが分割支払いは可能ですか?自分の身元証明のコピーとお支払い日お書いて一筆もお書きします。もし里親になる事が出来ましたら子供の方をすぐ獣医さんにみてもらい行き着けにしたいと思っています。そうなりますと初めての内はそれなりに費用が掛かると思い分割のご相談です。診断書も毎回コピーをお送り致します。成長記録等のご連絡もこまめにお送り致します。本気で里親希望したいのでどうかご検討宜しくお願い致します。
遅くなってしまいすみません。 (しょ~こ)
2009-04-06 11:41:37
☆ごんくん様☆
お問い合わせありがとうございます。

おかげさまでこの子達は無事、優しい里親様の元へいかれました。
ご報告・更新が遅れましたことをお詫び致します。
失礼致しました。

ですがそのお気持ちは大変嬉しいです。

里子ですが続く時もあれば、出ない時はずっとない時もあります。
ですので、里親募集の専門サイトなどをこまめにチェックなさると良いと思います。
私も毎日チェックしてますが、残念なことにフレンチは最近本当に多く募集されています。
ごんくん様のそのお気持ちは飼い主にとって大変喜ばれることですので、どうぞその子達を救って下さればと思いました。

折角のご好意をありがとうございました。
また、ご報告が遅れてすみませんでした。

コメントを投稿

ブヒ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。