だんご3兄弟+串 4ブヒもいるでよ

だんご達との戦いを癒してくれるブヒ達

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少しづつね

2008年06月17日 | ブヒ
恐れ多くもココを楽しみにして下さっている方々には大変失礼致しております。

最近は仕事が暇なもんでずっと会社を休んでいます。

いい加減立ち直らないと気に掛けて下さっている皆さんにも悪いですね。

本来ならば皆さんのブログにまめのご報告とご挨拶に伺わなければならないものをなかなかうまくいきません


ブログも引越したので新しいこの場所は一部のお友達とmixiで繋がっている方しか知りません。

まめのことをお友達に教えて下さっている方や、柚子ちゃん家のようにブログにて追悼をして下さっている方のおかげでココを知って来て下さる方もいます。
報告を怠っているにも関わらず気に掛けて来て下さった方・コメントや連絡を下さった方本当にありがとうございます。

このような状況なので『うちは知らされなかった』っと感じさせてしまわれた方には大変失礼致しました。


決して誰には報告して他は知らせなくてもいいわっと区別しているわけではございません。


必ず皆さんのブログへお伺いさせて頂きます。
なので『他のブログでしょ~このコメントを見たけどうちには報告が来てないわ』ってなってしまうかもしれませんが、時間は掛かりますが順番に訪問しますのでご了承頂けたらと思います。


なお、皆さんのブログのコメントにてまめの報告をするのは折角の皆さんの楽しいブログの雰囲気を壊してしまうのでコメントでのご報告は控えさせて下さい。
なので私のブログへ誘導する形のコメントになってしまい、失礼な言い回しになってしまうかもしれません。
不快な気持ちにさせてしまったらすみません。







話しは変わりますがみなさんからコメントを頂いてふっと想いが沸きました。
まめとの撮影話しを教えて戴いて思ったんですが、奴はよ~く沢山の方から写真を撮られていました。

それはブヒ達の集まりは勿論、通りすがりのおばちゃんや女子高生まで


まめはみんなのカメラの中にも生きているんだなぁって

さすがみんなに愛されたまめならではだなって

みなさんの中にもナイスショットなまめはいませんか?
(*≧m≦*)



折角だからこれからまめの画像を載せてこうかな
ほとんど日記で使った画像だけどね


でもね、お友達ブヒを撮るのに夢中になってて案外うちのブヒ達をあまり撮ってなかったことに気付いた









ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさんありがとうございます^^ | トップ | 今は嬉しいです »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルママ)
2008-06-17 14:32:43
お久しぶりです。
久しぶりにブログ見に来てびっくりしました。
みなさんと同じように我が家もみんな
おまめちゃんファンでした。
何をしてても本当に可愛くてお会いするたびに心奪われてました。
おまめちゃんは家族みんなに愛されてみんなに愛されて本当に幸せだったと思います。
お会いした時はもちろんブログを拝見してて
おまめちゃんはもちろん3ブヒちゃんに
たくさん愛情かけてるんだなーって思いました。
私も悲しくて涙が止まらないけどおまめちゃんが悲しむといけないので我が家ではおまめちゃんの可愛い写真と一緒に可愛い所や楽しかった事をたくさん話したいと思います。
おまめちゃん私たちにまでたくさんの
幸せをありがとう♪
しょーこさん今はゆっくり休んで下さいね。
またお会いした時は笑顔でお話できるの
楽しみにしてます。
おまめちゃんはみんなの永遠のアイドル♪
いつまでも忘れないからね。
Unknown (パントネフまま)
2008-06-17 14:43:19
しょ~こさん 
うちのブログにコメント残してくれてありがとう 
おまめちゃんがネフとチビッ子プロレスしているのが今でも目に浮かびます。おまめちゃんと一緒なら、ネフが小さく見えない いいコンビですよね。 だからとても信じられません。
2歳10ケ月というの短すぎるかもしれませんが、いつもじんた兄さん・ぱせり兄さんと過ごせた日々は濃く、愛情いっぱいなステキな日々だったと思います。 
カートからお顔をひょっこり出す姿に私は、何度と癒されたことでしょう。おまめちゃんはホントにかわいいです。 ありがとう 
お久しぶりです (かーちゃん)
2008-06-17 16:31:26
少しは落ち着いたかな?
うちもね、琴の遺骨は居間においてあります。お墓に入れてあげなきゃいけないんだろうけど、入れられない・・離れられないの。私が死んだら一緒にお墓に入れてもらうことに決めました。
私のパソコンにもオマメちゃんのかわいい画像が保存されています。私が抱っこしてる写真や、うちのおバカに囲まれてドキドキしてるオマメちゃんの写真・・・ずっとずっと大事にするよ。
Unknown (はなちんママ)
2008-06-17 19:52:38
しょ~こさん ご連絡ありがとうございます。
ブログ拝見して はなちんパパと二人びっくりしました。

じつは数日前にはなのお洋服を整理していたら
小さくなって着れなくなってしまったものがあったので
「お洗濯しておまめちゃんにあげよう♪」って思っていたところなんです。。。

去年のGWに会ったきりだったけれど
あのおまめちゃんの姿が忘れられなくて。。。
はなちんパパの背後にすぅっと回って いつのまにかベストポジションをとっていたり
まめだんごちゃんのお食事をじ~っと狙っている姿とか。。。。
思い出すだけで涙が止まらなくなってしまいました。

我が家にもあのときの写真が残っているはずです。
もしよろしければメールで送ります。
遠慮なく言ってくださいね。

しょ~こさんも辛い思いをされたと思いますが
おまめちゃんのためにも 少しずつ元気になってくださいね。
そうぢゃないと おまめちゃんが心配しますよ?

おまめちゃん。はなちんと遊んでくれてありがとうね。
私もはなちんもはなちんパパも おまめちゃんのこと忘れないよ。


Unknown (みよ(めかぶまま))
2008-06-17 22:02:27
しょ~こさんブログにコメント残してくれてありがとう。
初めは何が起きてるのか理解できず・・。
理解したくなかったのかも
本当に信じられず涙が止まりませんでした。
おまめちゃんは私のアイドルでした。2歳10ケ月の命なんて短すぎる。
でもきっとおまめちゃんにとってしょ~こさんファミリーに出会えて幸せな人生だったと思います!!
 だからあんまり自分を責めないでくださいね!!
私、本当におまめちゃん、しょ~こさんに出会えて良かったです。
早く元気なしゅ~こさんに戻ってくださいね
めかぶファミリーもおまめちゃんの事忘れないよ
Unknown (じょーじ)
2008-06-17 22:58:41
お知らせ頂き有り難うございます。
始めは何が起こったのか理解できず
何度もブログを読み返しました。
悲しくて涙が止まりません。
しょ~こさん、あまり自分を責め続けないで
くださいね。
おまめちゃんはきっと今でもしょ~こさんの
心の中で生き続けてると思いますよ。
しょ~こさんとおまめちゃんとの絆は
何よりも強く結ばれてんでしょうね。
気持ちの整理は簡単にはつかないと
思います、無理せず少しずついつもの
しょ~こさんに戻ってきてくださいね。
おまめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
皆さん呼び込んでしまってすみません。 (しょ~こ)
2008-06-18 12:57:38
♪ブルママさん♪
ありがとうございます^^

ご報告が遅くなってごめんなさい
<(_ _)>

話題にしてくれるのが一番喜びますよ
だって奴はチヤホヤされるのが快感でしたから

まめを見て少しでも多くの方が笑顔になれたのならまめも幸せです
まめの周りにはいつも笑いがあったので悲しむのは合わないですよね
(o^-')b
そのお言葉で私も元気になれます



♪パントネフままさん♪
ご報告が遅れてごめんなさい。

ネフ君やはなちゃんとかチビッ子軍団可愛かったですよねー
まめ=カートでしたね
確かに内容は濃いい人生だったでしょう

出掛けても家にいても騒がしい一家ですから

ちっちゃい軍団ネフ君はこれから頑張って活躍してねん



♪かーちゃん♪
色々とお世話になりました
<(_ _)>
ちょくちょく気に掛けてくれて嬉しかったです
かーちゃん自身具合が悪いのに、その優しさに本当救われました

お骨は自宅でもいいんですかねぇ?
成仏出来ないとか言いますよね!
でもいずれ納骨しなくてはいけないとしてもまだまだそんな気持ちなれないんですよねぇ
;^_^A

サスケ一家のおうちに行った時ドキドキしてましたよねー
(*≧m≦*)
おいしいお水もちゃっかり飲んじゃって
あの時は面白かった~
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

画像ありがとうございます!!
大切な思い出です



♪はなちんママさん♪
はなちゃんのお洋服着せたかったなー
気に留めて下さってたなんて嬉しいです

あの時のピクニック楽しかったですね^^

まめはあの3000円カートに頭がハマってしまい抜けなかったんですよね
まったく頭デッカちだから


先程ブログにお伺いしたのですがまめを記事にしてくれたんですね!
ありがとうございます
とっても可愛く撮れてるまめがいましたね

まめの画像頂けるんですか!?
あちらこちらにまめの想い出があるのは本当に嬉しいことです

はなちんとパパさんにもありがとうとお伝え下さい



♪みよさん♪
ありがとうございます。
ご報告がこんな内容でごめんなさい

お一人お一人に愛されてまめもとっても喜んでスリスリしてることでしょう

そんなまめに負けないように私も頑張ります
暖かいお言葉ありがとう



☆じょーじさん☆
ありがとうございます^^

涙を流してくれるなんて、変な言い方で失礼ですが嬉しいです。
画面だけでは伝わりづらいと思っていました。

私にも気遣って下さり申し訳ないです。
幸いにも2ブヒと子供が騒いでいるのでいつまでも暗いままでは許してくれません
(^ ^;Δ
悲劇のヒロインも似合わないですしね

Unknown (vuvuママ)
2008-06-18 14:55:11
突然の訃報でビックリしています。
最近やっと会う事が出来たおまめちゃん!
とってもお利口さんで誰からも愛された素敵なおまめちゃん!
色々覚えていますよ!
書いていて悲しくて涙か止まらなくて文字が打てないデッス。
おまめちゃんは年を取らない永遠のアイドルですねっ!

おまめちゃんのご冥福を心からお祈りしてます。



もう涙が止まらなくて文字が打つこ
Unknown (ari)
2008-06-18 20:09:22
こんばんは。
ご連絡下さって有難うございます。

まめちゃんの事、驚きました。

近所の川原で会った時、まめちゃんがピョンピョン跳ねてぷらむに跳びついてくれて、
「今日のまめちゃんアクティブね~♪」
なんて話していたのが、最後になっちゃったんですね。

ウチにもまめちゃんの画像だけじゃなく動画もありますよ。
夫が実はまめちゃんの大ファンなもので。
もちろん私も大好きです。

しょ~こさんやご家族たちのお気持ちを察すると心が傷みます。
でも、しょ~こさんが泣いていたら、きっと天国のまめちゃんも哀しくなっちゃうと思います。
急がずとも、また笑顔に戻って下さいね。
Unknown (まおきちぱぱ)
2008-06-18 21:55:31
おまめちゃんのことビックリしました。
おまめちゃんと会ったのは昨年のGWでした。
コロッとした体系は忘れられません。
わが家もまおが闘病中で人事とは思えません。
しょ~こさん、またさそってくださいね。
おまめちゃん安らかに。
Unknown (まー☆)
2008-06-18 22:29:07
お知らせくださってありがとうございました。
突然のことで、本当にビックリしてしまいました。読んでいて涙が止まりませんでした。
おまめちゃん、カートからひょっこり覗いていたクリクリしたオメメが忘れられません。
でもきっとおまめちゃんはしょ~こさん一家に出会えてとても幸せだったのではないでしょうか。
つらい思いでいらっしゃると思いますが、少しづつ元気になってくださいね。
おまめちゃんもきっと見守ってます。
Unknown (B.Bママ)
2008-06-19 02:20:02
しょ~こさん♪

少しは落ち着きましたヵ?
まだ…厳しぃよねッ!?
無理しないで…ゆっくり、のんびり時間をかけてねッ☆

私達(私とトムちゃん(B.Bパパ))も…
ブログ初めから読ませてもらぃ…
また…泣けてきた。。。
あの時…トムちゃん泣けてたんだけど。。。
しょ~こさんの旦那さんと子供達が泣いてなかったからヤバィと思いこらえたらしぃ。。。
だから…ブログ見て泣いてた。。。

でも…ほんとに。。。
最後おまめちゃんとお別れ出来て良かったッ☆
呼んでくれて感謝してます。

でもさぁ~
おまめちゃんはさぁ誰からも愛される仔だったよねぇ♪
ブヒ好きのみならず…
やはり…あの2頭身な特殊な姿。。。
タマラナク愛らしいもんねッ☆
きっと…虹の橋でもアイドルやってるょ☆

おまめちゃんには…
沢山の笑顔をもらぃました。
ありがとぅ★

それから…それから…
しょ~こさん自分を責めるのは…
もぅヤメよぅねッ!



早速来ました♪ (コテまま)
2008-06-19 18:05:57
こんにちは~お久しぶりです!
旧ブログを気になって拝見しながら
過ごしていましたが
コメントを下さった前日の晩に
主人がこちらのブログを発見し
しょ~こさんの様子を伺えて
少しホッとしながら拝見しておりました。
まだまだ日も浅く色々な事がよみがえって来る
と思いますがおまめちゃんの可愛い姿や
仕草は私も忘れられません。
確かお友達もどちらかでお会いしたり
してると思うので
(クリスマスオフだったかな)
かわいいおまめちゃん画像探してきますね♪

悲しい思い出より
素敵な思い出が沢山あると思います!
これからも忘れる事なんてしなくて良いから
楽しい素敵な思い出を思い出し
虹の橋で会える日を夢見ましょう♪
Unknown (mocoママ)
2008-06-20 12:24:16
やっと読み終えました。
読み進めると涙がでそうになってしまうので、少しずつ会社の昼休みに読んでいました。
ご連絡して頂いてありがとう!
ずっと気になっていたのですが、ブログはフリーズしてるし、連絡先知らなかったのでタダタダ連絡を待っていました。
やはり悲しいですね。しょ~こさん…
おまめちゃんは本当に一度見たら忘れられない存在でした。
これからも忘れることなく、ジンタとパセリと一緒に元気になって下さい。
Unknown (じゅんこ)
2008-06-20 14:35:22
しょ~こさん、何も知らずして・・・
力になれず、本当にすみませんでした。
ただただ、驚くばかりで。
今はかわいいおまめくんのご冥福を
お祈りいたします。
ずっと私の心の中に刻んでおきます。
-絶対に忘れない-
気の利いた言葉が浮かばず、心苦しいのですが
おまめくんが生きた短くても充実した日々を
しょ~こさんは悔いることのないように
してくださいね。
おまめくん、いっぱいありがとう。
Unknown (ベティママ)
2008-06-20 16:02:40
おまめ君の訃報にただただ言葉も無く
悲しみにくれ
ずっと可愛い彼としょ~こさんとご家族のことを思っておりました。m(__)m
家族と暮らした日々、たくさんお出掛けして雑誌にも載って、共に笑って泣いて、見送り手を合わせる経験はお子様達にとっても 辛くても大切な宝物の筈です。
皆の心の中におまめ君は永遠に☆★☆
えーーーーーーっ (はいじ)
2008-06-20 17:05:34
超ウルトラ久々にmixiを開けて飛んできたら
思わず息をのんだ。
(ToT)
びっくりしたーー。

おまめは、きっとしょ~こ家に来れて幸せだったよ
たくさんの人に知ってもらえて、かわいがってもらえて
この世からいなくなっても、こうやってブログで存在は永遠だし
あまり自分を責めたらいけんよ
これからもブログ楽しみにしてるからね





遅くなりました。 (ミゲール事務所)
2008-06-20 18:06:26
我がブログのコメントにてお心遣いありがとうございました。
最近、私の体調が優れずなかなかブログに訪問できずに遅くなり、申し訳ありません。
あまりに突然の事でただ、ただ驚くばかりで…。ブログも涙・涙で最後まで読みきれず、でもしょ~こさんが一生懸命書いたブログを最後まで読む事がおまめちゃんの供養でもあるのだから…と自分に言い聞かせ、やっと最後まで読む事ができました。
誰もがいつの日か我がブヒとの別れの日が来る事は避けられない事実。その時の覚悟はカゾクになった時からできているハズ。
…とはいえ、あまりにも早い突然の別れ。
お辛いでしょうけど、しょ~こさん、自分をあまり責めないで下さい。おまめちゃんが悲しみます。おまめちゃんは楽しい賑やかなしょ~こさん一家のカゾクで幸せだったと思います。

心よりおまめちゃんのご冥福をお祈りいたします。


Unknown (cocoママ)
2008-06-21 01:52:01
ざくろの里で初めてお会いした可愛いおまめちゃんを思い出しています。
ご連絡頂きありがとうございます。
何が起きたのか...
信じたくなくて...
ブログをやっとの想いで読み終えました。
おまめちゃんは永遠のアイドル!
みんなに愛され、
楽しい思い出を沢山残してくれたんですね。
カートからお顔を出して超かわいいおまめちゃん...
忘れませんよ
しょ~こさんのお家の子でよかったね!
おまめちゃんありがとう!!

びっくりしました (てく&ほのママ)
2008-06-24 03:29:06
おまめちゃんのこと、びっくりしました。
涙が止まりませんでした。
2回しか会ったことがないけれど、ちっちゃくて、可愛くて、それでいて何か企んでるような…、忘れられません。心配なのは、GWのブヒイベントで、床に突っ伏しておまめちゃんを抱きしめていたお兄ちゃん。具合が悪いのかと思ったら、しょ~こさんが「好き過ぎて(苦笑)」と。そのおまめちゃんLOVEのお兄ちゃんんは大丈夫でしょうか?主人と心配しております。
辛いでしょうけれど、ご自分を責めないでくださいね。
たくさん泣いたら、もうあまり悲しみすぎないように。おまめちゃんが悲しみますから…。
おまめちゃんに出会えて良かった!
いずれまた必ず会えます!
そのときまで、またね、おまめちゃん!
遅くなってごめんなさい。 (しょ~こ)
2008-06-24 14:09:46
♪vuvuママさん♪
私から報告に行かなくてはいけないものをごめんなさい
<(_ _)>

vuvu君と知り合えたばかりでしたのにね

年を取らないアイドル!
そうですね!
姿形まさにあのまま赤ちゃんのような容姿のまま星になりましたね^^

まめのことを想って下さってありがとうございます。
気持ちを乱してしまってすみません。
私もだいぶ気持ちが落ち着きました。
どうかまめの楽しかったことを思い出して笑ってやって下さい^^



♪ariさん♪
川原で遊びましたね~^^
ぷらむ君女豹のポーズで可愛かったですよね
(*≧m≦*)
パパさんが熱心にまめを撮っていたのを私も覚えています!!
そうやってあちらこちらにまめがいるんだ~って想うと本当に嬉しいです
そちらのまめを宜しくお願いします^^
たまに観覧してくれたらそれがエサになりますので


まめのためにもいつもの私に戻ります!!
ご心配ありがとうございました
(o^-')b



☆まおきちぱぱさん☆
ありがとうございます!!
まおちゃん具合はどうですか!?
避けて通れないことだとしてもやっぱり胸が痛みますね!!
それは自分のワンコじゃなくても当然心配です。
まおちゃんゆっくりゆっくり無理しないで頑張って欲しいです。

そう言えばmocoりんとまめって親戚だったんですよ!!
ひろばで発覚しました
繋がりがあったんですねぇ



まー☆さん
ご訪問下さりありがとうございました。
強引な誘いで失礼致しました。

まめと言えばカートなんで、よ~くあの光景を笑われていました^^

皆さんの思い出話しを聞けて元気になりましたよ
(´∇`)
ずっと仕事を休んでいましたが、家にいると電気代かかるし思い詰めてしまうしロクなことないので忙しくしてる方が私にはいいです

これから暑い季節をビールで乗り越えて、ブヒが喜ぶ涼しい季節に備えて頑張って稼ぎまっす
(`・ω・´) シャキーン



♪B.Bママさん♪
本当に支えになってくれてありがとう
本当はもういつもと変わらない生活をしてるんだけど、皆さんのコメントを拝見すると甘えてしまう自分がいます。

パパさん泣いてくれたんですかっ!?
私、人が泣いてるの見ると更にダメなんです
泣いてくれているって想像しただけでダメなんです。。。アホですね
しかも男性が泣くってよっぽどと言うか尚更突き刺さります。
うちのはなかなか泣かないですし、子供達も事の重大さを解ってないだけですよ
しつこいくらいまめのことを好きだったまめだんごが、『まめねー死んじゃったの』ってあっけらかんとベラベラしゃべってたのにはさすがにイラっときました
子供に当たってもしょうがないんですけど
(^ ^;Δ

あの時声を掛けたのを感謝だなんて、こちらのセリフですよー
涼しくなったら是非ゆっくりお茶でもさせて下さい!!
その時は泣かないように頑張りますので




♪コテままさん♪
お世話になった上に支えて下さってありがとうございました。
お忙しいのにご面倒を掛けてすみませんでした。
気に掛けて下さりお心遣いに感謝してもしきれません。

素敵な思い出はおかげさまで皆さんが教えて下さいます^^
やっと思い出話しも出来るようになりました

あとはコテままさんの子ブヒちゃん達に癒されながら夜な夜なビールでも呑みます
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
酒乱にならない程度に気をつけます


まめの画像楽しみにしてます



お返事遅れてすみません。 (しょ~こ)
2008-06-24 15:19:15
♪mocoママさん♪
ご報告遅れてごめんなさい。
そうなんです!
あんなにお逢いしてるのにお互い連絡先知らないんですよね!!
私もいつだかママさんに連絡取りたかったんですが、番号知らないことに気付いてがっくりしたのを思い出しました

今度お逢いした時は名刺貰って下さい
(o^-')b
名刺作る以前にお逢いして仲良くなった方達には、もうすっかり渡したか連絡先を知ってるって錯覚になってしまうとぼけた奴なんです
(^^;;

まめはある意味衝撃的な奴ですよね

一度見たら忘れられないどころか、ブログでしか見たことのない逢ったことのない方でもまめだとすぐに解って貰える目印的な役割もしてました

パパさんのコメントにも載せましたが、mocoりんとまめは親戚なんですね!!
ってことは石松とmocoりんも当然親戚ってことで改めて仲良くして下さい

涼しくなったらまたイベントなどでお逢いしましょうね



♪じゅんこさん♪
お知らせが遅くなってごめんなさい。

力になってくれています!!
まめのこと思い出してくれる、気に掛けてくれたそれが何より嬉しいんです

忘れないでいるのが何よりの供養かな~って
;^_^A
ほら、チヤホヤされるのが好きだったので


ところでじゅんこさんのところコメント閉鎖してます?
書き込めなかったもので



♪ベティママさん♪
ありがとうございます^^
騒がしい一家に貰われて疲れることも多かったでしょうが、多くの方に出会って皆さんに愛されたことは彼にとって一番の幸せでした

人が大好きで集まりが大好きで、人だかりが出来ると得意げな表情をしていたあのイヤらしさ


子供達は毎日必ずまめに挨拶してます
なんだかそれをしなきゃいけないみたいな習慣になっていておかしいです
(*≧m≦*)

私も子供達やじんたやぱせり、まめのおかげで随分元気になりました^^
涼しくなったらプライムランドのプールご一緒しましょ
o(^o^)o



♪はいじ♪
私がずばり想ってることを言ってくれてありがとよっ
(o^-')b
ウジウジしてたら私らしくないよねー

来年は踊る年だし、また楽しませてくれよ

お互いあの頃より若くないけど気持ちはいつでもキムのように
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



☆ミゲール事務所さん☆
涙ながらに読んで頂いたとは心苦しいです

いつか来ることとは言え、病気で長いこと患っていたわけでも高齢だったわけでもなかったので本当に突然のことで思ってもいなかったですね

ミゲールドッグランで遊ばせたかったです
まめはほとんど動かないのであまりランの意味はないのですけどね
(^^;;

皆さんがご心配下さったので暗くなるのも、責めるのも止めました。
でも忘れることなくこの気持ちは隅に置いておこうと思います。

ありがとうございます^^



コメントありがとうございます。 (しょ~こ)
2008-06-24 16:38:54
♪cocoママさん♪
ありがとうございます
<(_ _)>

ざくろの里懐かしいですね^^
あの時のまめは珍しくイギー君のボールを追いかけてハッスルしてました
(*≧m≦*)
アレ一度しかお逢い出来ませんでしたね
でもでもそれで終わりではないのでじんぱせも宜しくお願いします



♪てく&ほのママさん♪
驚かせてしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^

何か企んでいる
まさにそんな顔してますよね


息子はまめにお線香をあげたり、飾ってある写真を気にしながらもいつも通り怒鳴られてる毎日を送っています
(^ ^;Δ
アイツは本当に異常なほど愛してましたねー!
本当は火葬に一緒に行きたがっていたほどなんですが、学校があったので行けなくて残念がっていました。
子供の心配まで下さって本当にありがとうございます。
その優しさにまた泣きそうです。
大丈夫と言いながらまだまだ気持ちに波がありますね
(^_^;
でもその心強いお言葉に感激しました。
またまめに絶対逢える!!
そうですね!
絶対そうですね!!!
勇気をありがとう

Unknown (バッハ@ham。)
2008-06-24 20:00:16
以前、何度かお会いしたことがあるバッハ@hamです。
おまめちゃんが亡くなった事、実はイギーママさんに聞いていました。
その日から人事とは思えなくて、何度も何度も涙が溢れて、毎日一回はおまめちゃんの顔が浮かんで、、、
でも どうしていいのかわからず(こんなこと書かれても、、、ですよね。スイマセン。。)
数日経ってしまいました。


一度みたら、忘れられないまんまる君。
みんなみんな、だ~いすき。

「おまめちゃん、天国できっと天使になってるね。あ~んなにかわいいんだもの。」
小1の甥っ子が言いました。

ホントウニ。。。

しょ~こさん
おまめちゃんは私達の心の中にず~~~といます。
あのやる気の無い(笑)走り方、わすれません。
永遠のアイドルです。


たくさんの人達に幸せをくれたね。

ありがとう、おまめちゃん。





Unknown (ひーさんパパ)
2008-06-24 21:50:59
しょ~こさん、ブログへのコメントありがとうございます。
まめちゃんの訃報に驚いております。
まめちゃん達とは一度しかお会いしておりませんが、一度でも会えた事に感謝しています。
まめちゃん達と一緒に遊び、大好きだったひーさんにも報告致しました。

しょ~こさんに沢山可愛がられ、まめちゃんも楽しい思い出の多い、すばらしい生涯を全う出来たのではないかと思います。

まめちゃん、安らかにお休みください。


---ひーさんから伝言です---
またストーカーさせて下さい
Unknown (デルママ)
2008-06-25 23:51:26
突然のことで驚きました。
ブログ更新もブログめぐりもさぼっていたので
遅くなってしまいました。
ただただビックリで言葉になりません。

2005年7月生まれ、
うちのデルと同じで親近感を持っていました。

おまめちゃん、小さい子から大人にまで本当にモテモテでしたよね。

素敵な家族に恵まれ、幸せそうでした。

おまめちゃんありがとう!!!
Unknown (ゆき)
2008-06-26 22:00:48
アクセス解析を頼りにたどりつきました。
ご無沙汰している間に、大変なことがあったのですね。
びっくりして、ことばもありません。
心中、お察し申しあげます。

ブログの中の写真でしか知りませんが、表情が愛らしかったのを覚えています。
安らかに、とお祈りさせてください。
Unknown (フィーママ)
2008-06-29 15:22:52
ご連絡ありがとうございました。

突然のことで気持ちの整理がなかなかつかず
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。

おまめちゃん。
初めて会ったときのことを覚えてる?
カートにちんまりといてとってもカワイかったー。
忘れることのできないチャーミングなブヒ。
みんなのアイドル!!
いっぱいの幸せをありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
皆さんありがとうございます^^ (しょ~こ)
2008-06-30 15:05:04
♪バッハ@ham。さん♪
バッハ君ですよね?
覚えております!
お気遣いありがとうございます。

そんなに想って貰えてまめは幸せモンです^^
私も勿論嬉しいです
o(^o^)o
甥っ子君も気にしてくれたんですね。
ありがとうって言葉しか出なくてすみません。
でもその気持ちが何より嬉しくて感激です。

やる気のなさ
(*≧m≦*)
ブスーっとした顔でお友達ブヒをじっと観察してましたね


まめに素敵な言葉を贈って下さり感謝します



☆ひーさんパパさん☆
こちらの方こそ仲良くして下さりありがとうございます。
あんなに大勢いたブヒの中から我が家のブヒを選んでくれたひーさんに感謝です^^

またいつでもストーカーお待ち致しております

今度は逆に空からまめがひーさん達を見守ってると思います^^



♪デルママさん♪
驚かせてしまってごめんなさい。

あーデルちゃんと同じ歳でしたかー!!
まめは小さかったので違和感がありますね
;^_^A

まめが幸せだったのは皆さんが愛してくれたからです!!
ありがとうございます



☆ゆきさん☆
ありがとうございます。
ご訪問が出来なくてすみませんでした。

良くも悪くも子供達がドタバタと騒がしいのでいつまでも暗くなってる場合じゃありません
(^ ^;Δ
もうすぐ夏ですね!!
うちはプールに連れて行けとピーピーうるさい日々がやってきますよー
<(TOT)>むひょ~



♪フィーママさん♪
幸せな日々を送っている時にこんな内容でごめんなさい。
産後の体調は大丈夫ですか?
フィーゴ君弟君共にお世話が大変だと思いますがゆっくりゆっくりお過ごし下さい^^

まめへのメッセージありがとうございます
運動会で思わず出逢ったあの時を思い出しますね!
遠くなってしまってなかなかお逢い出来ませんが、ブログにて弟君の成長を楽しみにしてますね
(o^-')b
Unknown (あどBOSS)
2008-07-30 02:31:55
僕のブログにもおまめちゃんの画像があります。
大ファンでしたから・・・

http://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-157.html

http://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-165.html

宜しければ、お持ちになって下さいm(__)m
こんにちは^^ (しょ~こ)
2008-07-30 11:58:29
☆あどBOSSさん☆
ありがとうございますー

是非下さい!!
カートから仏頂面

これぞまめですね
(*≧m≦*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。