だんご3兄弟+串 2ブヒもいるでよ

だんご達との戦いを癒してくれるブヒ達

ネゾウ…変換したら→寝像 ゾウかよっ(;´д`)=3

2009年08月27日 | ブヒ
部長。。。













すげーことになってる
( ´,_ゝ`)プッ



じん・ぱせはいつもこんな感じ















引っ掻けてる
















そして…














にょろまでー




フレンチとパグの違いなのか?



でもたまにじんたも踏ん反り返ってるしなー












寝顔もなかなか












エクソシスト




















エクソシスト2











そう言えばにあるじんたの首輪














プレゼントになってる



お土産に使われてたリボン




こんなこともされてたなぁ。。。




















黒いから赤が冴えわたってる



祭りに連れてきゃーこんなだし、、、
















ちなみにこれ去年の写真ね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅまま)
2009-08-28 00:28:06
ブログ、再開されてたんですねー!!
訪問遅くなりすいません
にょろくんという子をお世話してるんだ
ホント、頭が下がります・・・
もうすっかりくつろいでいる様子で^^
しかし素敵なネーミングだ(笑)

フロントラインの節約法、うちもやっています!!断然お徳ですよね☆
先生が教えてくれるなんて、なんて良心的なんでしょか
そういうところで儲けを出さなきゃなのに(^^;)

にょろくん、里親さんを探すのかな?
とにもかくにも、しょ~こさんに救ってもらえて本当にヨカッタ!!
Unknown (みわ)
2009-08-28 16:55:37
やっと来れました!
ブログ復活待ってましたよ~^^
って黒パグちゃんが増えてる!?
小さいんですねー!
おまめくんのハーネスでもゆるゆるだなんて!
少しづつ食べてもうちょっと丸くなってくれるといいですね☆
しかしなんでこんなかわゆい子をと思ってしまいます。
これからのびのびと楽しく過ごしてもらいたいですね。
ぱせりくんのお目目はその後どうですか?
早く良くなってどんどん回復しますように。。。
部長くんの足引っ掛け笑っちゃいました(笑)
Unknown (ゆきんこ)
2009-08-28 21:06:09
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
白目が怖すぎるぅ~~~~~

Familyが何処まで増えるのか楽しみだぁw
゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪ (しょ~こ)
2009-08-31 16:24:39
ぶぅままさん
先日はありがとうございました
(人'▽`)☆

この黒い子、にょろってる感じでしょ
(*・∀・)
うちに迎えるの旦那が反対してるのよねぇ、、、
でもシレっと置いといてみようと思ってる

フロントラインは思いもつかなかった
先生が教えてくれるなんていいの?って感じですよね
( *´艸`)



みわさん
もなか君具合はどうですかー?
うちのぱせりは先日抜糸して回復してると言われました

にょろの食欲は異常なほどなので、少しは太ってくると思います
体型も食欲もまめソックリですよ

そろそろイベントですね~♪
またお逢いしましょうね



ゆきんこ
いやいやいや~
期待しないでくれ
あまり増えると我が家に呑みに来れなくなるでよ
(・∀・)ニヤニヤ

コメントを投稿