無足場ワンダーランド

題詠100首マラソンとか、サブ的なこと用です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

044:わさび(虫武一俊)

2009-06-13 | 題詠2009
「もうええわさびしい老後やろうけど長所の捏造なんてできひん」
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 043:係(虫武一俊) | トップ | 045:幕(虫武一俊) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見沼田圃の畔から (鳥羽省三)
2009-11-23 22:14:03
マイブログ「見沼田圃の畔から」に、お題〔044:わさび〕についてお詠みになられた御作の短評と返歌を掲載させて頂きました。お暇な折にでもご一読下さり、ご感想などもお聞かせ下さい。
ありがとうございます。 (虫武一俊)
2009-11-24 00:04:34
こんばんは。ながく入院なさっていたと伺いまして驚き、心配していたのですが、「わさび」の評ラッシュを見るにお体のほうはすっかりよくなられたみたいですね。


後半の「怠惰」というフレーズが身にしみます……。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
題詠2009鑑賞(044:わさび) (Always Walking with Yu)
「044:わさび」(TB~171)。 044:わさび(虫武一俊) (無足場ワンダーランド) 「もうええわさびしい老後やろうけど長所の捏造なんてできひん...