あんてな*ぶろぐ

電気と手作りと漫画が好きな私の、移り気な備忘録。徒然!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

neon購入!!

2006-03-01 01:06:54 | 新製品・家電
ひさびさの記事です


今回は書きたくてうずうずしてる話題があります





それはauのdesign project第五弾


深澤直人氏デザインの



neon





かわいいというかぐっときますね



初めて地下鉄内の広告でneonを見たとき



「あ・・・携帯替えよう」



と思いました(笑)



それだけの魅力がありますよね






ドコモを使ってたんですが




解約しました(笑)




どうしてもほしくなってしまって・・・



ドコモの前はauだったので、戻そうかなぁとは考えてたんですが



neonは強力なきっかけになりましたね




予約までして、発売日に購入してしまいました






使ってみてもがっかりしない感も最高です



メニューやアイコン、プリセットの壁紙などもステキです



本当にステキで使ってて楽しいです




LEDで文字が浮かび上がるのも楽しいです



明るいところでは見にくいですが(笑)



デザインもよく遊び心もあっていいですね



今のところ、機能面も予想より大満足です



私が使ってた頃よりも送受信も早い気がしますし



強いて言えばメールに返信したかどうかのマークが出ないことだけですかねぇ





あとは表面のつるつる感が最高です



あ、ちなみに私が購入したのは白です


すこし黒にしようか迷いましたが


黒だとついた指紋が目立つかなぁと思いました






次は±0の加湿器がほしい・・・



もう加湿器のシーズンが終わりますが(笑)









『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始は忙しいですね | トップ | neon話とD901iS話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新製品・家電」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
深澤 直人 (『深澤直人 プラスマイナスゼロ neon』 デザイナーズ家電 ブログで情報収集♪        )
休憩時間に思い立ってケータイをneonに機種変更してきた。 が、使い方が分からず、初期設定をわたしとお竹に託したが、neonは深澤直人デザインに興味津々な2人にもてあそばれたあげく