May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セットお試し中です。

2018-02-18 16:35:26 | モニプラ
日本盛株式会社様より潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セットのお試しモニターをさせていただいています。



箱を開けるとブルーの可愛いボトルが出現。
爽やかなん感じがしていいですね。



美容成分が72%も配合されていてオイルフリー。

これには感動しました。

今まで色々なメイク落としを使ってきました。クリームタイプ、オイルクレンジング、石鹸でのダブル洗顔。

どれを使っても満足しませんでした。クリームタイプもオイルタイプも洗顔後のぬるっとした感じが嫌!

オイルタイプに至ってはつけて化粧落としをしている最中からぬるぬるで嫌だし、それでいて本当に落ちているのかなぁ??って疑問も。クリームタイプも満足できず、石鹸でダブル洗顔もイイかなと思って使ってみるもなんだか不満足。

しかし、これ初めて使った時から『あっ、これ良いかも!!』そんな風に思いました。

2プッシュ手に取りお顔に広げていくのですけどオイルフリーという事もあってべたべたしない!!それで肌にしっかり馴染んで、なんだか鏡を見なくても綺麗になっている気がしてきました。
ぬるま湯で洗い流しても顔にべたつきが残らず気持ちがイイ!それでいてしっとりしているんです。

年々潤い不足で洗顔後、即潤い補充しないと突っ張った感が出て慌てて化粧水やらなにやら塗りまくってましたが(笑)これは少々時間がたっても平気。

さぁ綺麗に洗い流した後は3つの酵素で古い角質も毛穴汚れも分解しちゃいっましょう!!という事でプモアシルキーウオッシュの登場。




パウダー状になっていてティ―スプーン1杯ほど手に取りお水を少しずつ加えながら泡立てます。
これも肌に乗せるとすべすべで気持ちいい~♪

なんだか洗顔が楽しみになってしまいましたぁ(笑)

不満いっぱいだった洗顔ですがしばらくプモアでイケちゃいそうです。美容成分と酵素でおばさん肌が蘇らないかなーと期待しています!(#^^#)


pour moi(プモア)ファンサイト参加中
プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ
pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)トライアルセット
日本盛株式会社



肌のたるみ、シワを徹底ケア!"王妃の艶肌"

2018-01-27 15:08:02 | モニプラ

プラセンタ配合王妃の艶肌 モニターさせていただいています。


■商品説明
商品名:王妃の艶肌
商品特徴:プラセンタ配合リンクルエッセンス
使用方法:基礎化粧品が乾いたあとにご使用ください
オススメな方:たるみ、シワなどの肌トラブルが気になっている30代以上の女性

基礎化粧品を付けた後に首やお顔の気になる部分に薄く塗って伸ばす。

それだけで???


36種の美容成分が憧れのマイナス5歳肌を実現?!出来るかしら~この年になると期待感満々です。

塗ってすぐピンと張った感じがします。即効性があるのかな?べたつき感が全くなくサラッとした感じがデコルテに漬けた時に嫌な感覚が残らなくて好きです。

私的にはお顔につけた部分は時間がたつと乾いた感が増すような気がします。まあそれは私が渇きすぎているのかもしれませんがね。💦

使い切る頃にはマイナス5歳とまでは行かなくとも少しはマイナスになっていることを期待して使い続けさせていただきます。


finemakeファンサイト参加中

ワンちゃんネコちゃん寒さに負けない体力作りを☆キングアガリクス100ペット用

2018-01-07 14:44:13 | モニプラファンブログ
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

アガリクスの王様キングアガリクスペット用が当選、モニター中です。

2016年、2017年と相次いで同居犬を無くした我が家の今では一人っ子になってしまったMシュナウザーのスパイク。
とっても元気がありません。

数年前から原因のわからないアレルギー症状(フードやその他の食べ物で科学的処理をされたものなど特定できない)

そんな事が原因なのかたんぱく尿が出るようになりました。アレルギーが原因で腎臓が悪くなった?しかもそれもはっきりしない状態なのです。そして相次いで相棒が亡くなって13歳になったばかりだというのに一気に老け込む感じでとても元気がなく食欲も落ちました。
そんな訳で免疫力アップにやくだてば??と思いモニターに応募してみたのです。

飲んだからすぐ元気なんてことは無いですが、ちょっとでも元気を取り戻せたら良いなと思い飲ませています。

そのまま食べてくれないのでさつま芋に包んでお口にポン!

13歳と言うシニア、でも以前のようにとまで行かなくても陽気で明るい仔に戻って欲しい!!
免疫あげて愛情も今まで以上にたっぷりあげて…・そしたら元気になってくれるかなー祈りを込めて飲ませましょ!!





アガリクス

アガリクス犬 猫用(ペット用)

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の膿皮症(症状、治療、予防)

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

【お正月におめでたいたっぷり使える『お徳用こんぶ茶』モニター

2018-01-07 14:14:14 | モニプラ
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園のお徳用昆布茶モニター当選!



昆布茶大好きな私としては嬉しい限りです!

年末に届いたので大掃除の合間の休憩に一杯♪



昔から変わらぬ味の玉露園の昆布茶で休憩。。。。。ホッとします。

昆布茶飲んでみんなでよろ昆布!!(喜ぶ)昔から昆布は縁起物、昆布茶は手軽に飲める、料理に使える便利なアイテムです。

最近はお野菜が高騰しておりなかなか作れない浅漬け、昆布茶があればちゃっちゃと作れます。

我が家の夫の大好きなきりたんぽ鍋・・・・これにも昆布茶大活躍です!

お正月じゃなくてもよろ昆布で(喜んで)ストックしておきたい昆布茶。

せっかくだから久しく作っていない(美味しいきりたんぽが手に入らないから)きりたんぽ鍋の材料揃えて作ってみようかなーと思います。

そうだ、梅昆布茶も飲みたいな~今度買ってこようっと!!

玉露園

玉露園





『デオシートプレミアム レギュラーサイズ』12時間 超消臭&超吸収!

2017-11-08 13:15:27 | モニプラ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ペットのコジマ様よりデオシートのモニター当選させていただきました。

デオシートプレミアム・・・・

今回モニターするのはこの仔達。


今はこの仔達2匹だけになってしまいましたが過去シュナウザーが4匹と言う時期もありました。どうしてもたくさん使うペットシーツは大量で安い!!と言うものを選んで使っておりました。

ユニ・チャームデオシートはかなり久しぶりです。進化したかぁ~~と早速使用です。
普段はこの薄手のシート。おしっこをすると一気にだ~っと広がります。

デオシートをもう一つのトイレに敷いてみると




さすがユニ・チャーム!!広がらず一気に吸収です!!さすが!!!これなら慌てて足を拭きに飛んでいかなくても足の汚れは絶対に少ない!!

またユニ・チャームに戻したくなりました。

しかし、この吸収力の良さはシートの厚さにあり、困るのがゴミ捨て。ゴミ袋はパンパンになりものすごく重い!!

長時間吸収を保つにはこれくらいの厚さがないとだめなのかなぁ・・・・これが戻せない原因でもあります。もちろんお値段の事もですけどね・・・・多頭だとねぇ(^-^;

今回思ったことは、匂いがほぼしないこと。これはとても良いですね。広がらないから足も汚れにくいです。
ただシートの色がグレー?なのでオシッコした後が目立ちません。なので健康管理などでオシッコの色もチェックするにはちょっと問題ありかなぁと感じました。その点が改善されたらばっちりだと思います!!


コジマ通信販売オンライン



デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収