goo

遅ればせながら、年始のご挨拶

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もバファローズとセレッソの応援に力を入れていく所存でございます。それ以外にも様々な視点から、あらゆるものにも目を向けていこうと思います。これまでと同様に変わらず、幅広く行動できればと考えております。今年もどうぞ宜しくお願いします。

年が明けたということは、プロ野球のキャンプまであと1ヶ月を切っております。
実は、今年も来月のバファローズ宮崎キャンプを見に行くことが決まりました。とは言っても、今回は宿をとることが出来ず、2/12(日)のみの日帰りで行くことになりました。一昨年、キャンプ地を宮崎に移してから初めて訪れた時も日帰りでした。去年は幸いにも宿が取れたので、比較的楽に行動ができたのではと思いますが、今回はまた日帰りで行きます。

今のところ、主に行動するのはこれだけですが、他にもBsGirlsの3代目メンバーのラストライブが行われる1/29(日)に行われるので、そちらも行きます。既にチケットは購入しましたが、実は3代目メンバーが今回12人も卒業することが決まりました。いつもは年が明けてすぐに発表されていましたが、今回は早い時期での発表だったので、まさに異例中の異例とも言えます。

その発表に暫くは整理がつかない状態でしたが、いざライブに行けばそれが現実なものになると思いますが、今回も最後の雄姿を目に焼き付けたいと思います。

あとは、去年の夏場からツイッターがメインになって、半年以上もブログの更新が出来なかったので、今年は出来るだけ更新できればと思います。只、ツイッターとmixiとの連動は継続します。こんな拙いブログではありますが、今年もどうぞ宜しくお付き合いください。



---------------------------------------------------------------------------------
宜しければワンクリックお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もあと僅か 花園ラグビー場 »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。