goo

今年もあと僅か

半年ぶりの更新となります。
そして、2016年もいよいよあと4時間と少々となりました。

今年はオリックス・バファローズがオープン戦、公式戦(交流戦を含む)と完全最下位と一番最悪な1年となりましたが、セレッソ大阪はリーグ戦4位で終え、J1昇格プレーオフに進出。セミファイナルではリーグ戦5位の京都と引き分けに終わり、そしてファイナルでは3位松本を破った6位岡山との競り合いの末、1-0で勝利し、3年振りのJ1復帰を果たすことができました。

来年はセレッソはJ1で戦います。バファローズは捲土重来で挑むことになりますが、バファローズは糸井嘉男がFA宣言の末阪神に移籍し、さらに苦しい1年になることは間違いないと思います。しばらくは育成の戦いになっても仕方ないと思います。バファローズに対しては過度な期待はせず、セレッソの大してはJ1の戦いで大いに暴れてもらいたく、これまで以上に応援に力を入れていきたいと思います。

今年はこのブログもあまり更新することがなかったですが、来年はできるだけ更新するようにしていければと思います。とは言ってもネタがなく、なかなか思うようにいかないのが現状なのですが、来年もどうか宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

改めまして、今年も皆様にはお世話になりました。来年も引き続き宜しくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。




--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久し振りの更新 遅ればせなが... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。