Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

夏!

2017-07-12 16:38:55 | Weblog

先日食べたコメダのかき氷・・・おいしかった~

毎日暑いですよね・・・
11時過ぎに携帯に愛知県の「熱中症の危険あり 運動は原則中止」の防災速報が・・・。
・・・運動は原則中止ということは学校では体育はやすみということでしょうか?

暑さが苦手な私・・・今日はいつもに増して蒸し暑い!!
一階が店舗、二階が住居の我が家
昼食時から一階の奥の部屋でエアコンをいれて涼んでいます。
・・・でもどうしても行動範囲が狭くなってしまうし腰も痛くなる!!

明日はお休み、どこかへ1泊で出かけたいね、と夫と話していたけど
雨予報なのでそれもなしになり、楽しみもなく(?なんとなく一日が過ぎていく毎日です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Good job! | トップ | メロンゼリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事